東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

船上で日々の疲れを癒やせる!会社の旅行にもぴったり

クルージングを楽しむ女性たち

日々の疲れを癒やすには、開放的なクルージングがぴったりです。四季折々の風景や一味違った都会の景色を楽しむのはもちろん、料理やドリンクを味わったり、思いっきりレジャーを体験したり希望のプランを立ててみましょう。

 

 

要望に応じた自分たちだけの船でクルージング

 

「ワンフロアに全員で集まりたい」「マイクやモニター、プロジェクターが必要」「東京のシンボルを全部見たい」など、多様なご要望にお応えできるのが貸切クルージングです。

 

クルーザーは大小さまざまな大きさから人数や目的に合わせて選べて、プロジェクターや演出の道具といった必要な機材の貸出も可能です。

 

食事もビュッフェやケータリングなど、バラエティ豊富なメニューをそろえていますので、お好みで選べます。

 

 

定番のクルージングコースは主に3つ

 

船上から眺める夜景

 

人気のクルージングコースをご紹介します。

 

・お台場近郊コース

レインボーブリッジや都会ならではの高層ビル群などが見られます。

夜はお台場周辺を彩る光が水面(みなも)に反射し、幻想的な光景が広がります。

波や風が比較的穏やかで、揺れがほとんどないことも特徴です。

 

・隅田川北上コース

東京のシンボルであるスカイツリーや東京タワーが眺められます。

大小さまざまな橋をくぐり抜け北上するリバークルーズは、観光客にも大人気のプランです。

 

・横浜近郊コース

横浜みなとみらいは有名な夜景スポット。

海上から眺める絶景は、地上からは見ることのできない美しさです。

ふ頭や赤レンガ倉庫など、一味違った夜景が見られるのも魅力のひとつです。

 

 

海水浴やBBQができる「八景島マリンクルーズプラン」

 

気持ちのよい大海原

 

日頃レジャーを楽しむ機会の少ない社員を連れて、思いっきり海水浴を楽しんでみませんか?

 

6~9月の期間限定の特別クルーズプランもご用意しています。

クルーザーから海へ飛び込む気持ち良さは、まさに気分をリフレッシュさせるのにぴったりです。

 

マリンレジャーを楽しんだあとは、開放的な大海原の上でBBQができます。

心もおなかも満たされるクルージングです。

 

専任のコンシェルジュがご要望に合わせたオーダーメイドプランをご提案いたします。

会社の旅行プランには、ぜひクルージングを取り入れてみましょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー