東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

会社の旅行で幹事を任された方へ!豪華なクルージングで旅行を楽しむ

クルーザーから見渡す海

社員旅行の幹事を任されても、「何を企画すれば良いのかわからない・・・」と悩んだときは、貸切クルージングを組み込んでみませんか?豪華なクルージングは、きっと参加者全員に満足してもらえるはずです。

 

 

貸切クルージングで社員だけの空間を作り上げる

 

貸切クルージングの魅力は、周囲を気にすることなく、社員のみで楽しめることです。
演出したい雰囲気に合わせたオプションを利用すれば、船内空間が一気に特別なものへと変わります。

 

例えば、ゆったりとしたくつろぎと癒やしの空間を演出したいときには、ジャズの生演奏がおすすめです。

サックスの独奏から3ピースバンドでの演奏まで、ご希望に合わせてご用意いたします。

 

また、生演奏はジャズのほかにも和太鼓やアルプス音楽団なども選べます。

 

 

人数や目的に合わせた最適な船を選べる

 

マルコポーロ

 

アニバーサリークルーズでは、大小さまざまなクルーザーから人数や予算に合わせて最適なクルーザーをお選びいただけます。

 

「ルーカス」は、団体様での利用にぴったりな大型パーティー船。

1階フロア、2階デッキともに広々とした空間で、大人数での宴会やパーティーに向いています。

 

同じく大型パーティー船の「マルコポーロ」は、ヴェネチア風の船体が印象的なクルーザーです。

温もりのある優しい照明が非日常的な雰囲気を演出してくれます。

メインフロアのほかに、さまざまな用途で利用できる小部屋も備えております。

 

これ以外にも小型クルーザーや中型パーティー船がありますので、ご希望にかなうクルーザーが見つかるでしょう。

 

 

非日常を演出する豪華な料理

 

板前さん

 

料理も船内を鮮やかに彩る演出のひとつです。

シェフが乗船して提供するアニバーサリービュッフェは、特別なクルージングにおすすめ。

ほかにも、見た目が華やかな南国ビュッフェもご用意しています。

 

また、船上BBQプランも人気です。

大海原での開放的なBBQは非日常を演出するのにぴったりです。

準備や片付けなどは一切必要ありませんし、焼きサポートスタッフが乗船するプランもあります。

 

料理と一緒に楽しむドリンクは、ソフトドリンクからアルコールまで種類豊富に取りそろえております。

貸切クルージングでは、料理やお酒、美しい景色、エンターテインメントなど、さまざまな楽しみを堪能できます。

 

クルーザーでのぜいたくな時間を社員全員で共有すれば、思い出に残る貴重な体験になるでしょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー