東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

会社の社員旅行に貸切クルージング!ぜいたくな企画でリフレッシュ!

BBQを焼く男性たち

 

社員旅行の行き先はもう決まりましたか?会社によって名所へ遠出するところもあれば、全員が参加できるように近場でイベントを企画するところもあるでしょう。今年の社員旅行は、思い切ってクルージングとマリンスポーツに挑戦してみませんか。

 

 

マリンスポーツでぜいたくな時間を過ごせる!

 

社員旅行は社員一人ひとりのリフレッシュ効果や業務意欲の向上、さらにコミュニケーションの場として優れた社内イベントなので必ず成功させたいものです。

 

そこでおすすめしたいのが、貸切クルージングです。

アニバーサリークルーズでは、季節行事やBBQ、2次会など目的に合わせたモデルプランを提案しています。

 

社員旅行の場合、例えばマリンスポーツクルーズを選択すれば、定番のバナナボートや水上バイク、フィッシングを楽しむことができます。

マリンスポーツを通して世代や部署の壁を超えた交流が生まれるかもしれません。

 

忙しい日常から解放された青空の下で、さわやかな風を感じながら会社の仲間とマリンスポーツをする旅行は、まさにぜいたくで有意義な時間となるでしょう。

 

 

日常を忘れられるバカンス空間!

 

大型クルーザー

 

社員全員に参加してもらえる社員旅行にするためには、なるべく社員の負担を減らし、興味を引く要素を取り入れる必要があります。

 

アニバーサリークルーズは、予算に合わせたオーダーメイドクルーズが可能です。

乗船場所への移動に送迎バスを利用することもできます。

 

小規模な会社であれば、リムジンでの送迎もおすすめです。

バカンス前の豪華な体験で、気分も高まること間違いなしです。

 

船に乗ったらみんなでデッキへ出て、心地よい風を感じながらシャンパンで乾杯もできます。

社員旅行で貸切クルージングというだけでも話題性は十分あり、そして非日常空間で特別な体験を共有することによって、短期間の社員旅行でも親睦が深まることが期待できます。

 

気分をリフレッシュし、同じ会社で働く仲間との交流が深まれば会社の業績向上にもつながるはずです。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー