東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

幹事は必見!社員旅行の締めはクルージングで最高の思い出を作ろう!

笑顔の女性

 

「いつも通りの社員旅行では新鮮味がない」、「なにか思い出に残る計画をしたい!」と思う幹事も多いでしょう。そのようなときには、クルージングプランを旅行に組み込んでみてはいかがでしょうか。非日常感あふれる海の上という場所で、美しい景色を堪能しながらお酒を片手にゆったりと食事をするといったぜいたくなひとときは、社員の日頃の疲れを癒し、最高の思い出になること間違いありません。

 

 

社員旅行のプランは何から立てれば良い?

 

会社によっては、福利厚生のひとつとして毎年社員旅行を開催しているところがあります。

 

幹事を任されたら、行き先を考えるところから、宿の予約、乗り物のチケットの手配まで、多くのことをしなければなりません。

初めての幹事となると、「何から始めれば良いかすら分からない」と悩んでしまうでしょう。

 

社員旅行ではメインイベントを中心に、無理のないスケジュールを組むことが大切です。

メインと締めのイベントを押さえておけば、計画が立てやすく思い出に残る旅行にできます。

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングでは、普段はなかなかできないことを社員全員で体験できるためおすすめです。

 

 

横浜のウォーターフロント都市を一望できるクルージング!

 

夜景とクルーザー

 

人気の観光スポットである横浜を拠点としたクルージングは、ウォーターフロント都市の絶景を一望できる優雅でぜいたくなクルーズです。

 

横浜近郊コースは、ご希望の桟橋から乗船し、ベイブリッジをくぐる体験ができます。

船上から眺めるみなとみらいやランドマークタワー、赤レンガ倉庫も地上から見る景色とは格段に違い、満足度の高いクルージングができるでしょう。

 

また、横浜はきれいな夜景が魅力です。

夜景がとくにきれいに見えるポイントで記念撮影をして、最高の思い出を形に残すことができます。

 

アニバーサリークルーズでは、豊富な種類の料理メニューがあるため、クルージングをしながらおいしい料理を堪能することが可能です。

レストランや宴会場に移動することもなく、時間を有効に使えるのも魅力のひとつです。

 

社員旅行のプランにお悩みでしたら、貸切クルージングをぜひご検討ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー