東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

青年会議所のイベントには大人も子どもも楽しめるクルージングを!

スーツ姿の男性たちの写真

イベントやレクリエーションを成功させるには、大人から子どもまで幅広い世代が楽しめる企画にすることがポイントとなります。青年会議所のイベントを立案する際は、誰もが楽しめるクルージング企画を検討してみてはいかがでしょうか。

 

誰もが楽しめる!クルージングの魅力

 

国土の四方を海で囲まれている日本。たまの休日やひとときのレジャーを楽しむのなら、都市部の人気観光スポットや、山や川に出かけるのも良いですが、大勢の人が参加するイベントで海の魅力に触れてみるのもおすすめです。

 

目の前いっぱいに広がる風景や海の香りなど、海の魅力を存分に楽しむには、クルーザーを利用するのがうってつけです。

 

とは言え、クルージングと聞くと、少しぜいたく過ぎるのではないかと感じる方もいらっしゃるでしょう。

 

しかし、例えば団体のレクリエーションのように参加者が多い場合は、クルーザーを貸切で利用することでコストを抑えることができます。

案外、マイクロバスなどをチャーターして行うツアーイベントなどと比べても、割安な費用でまかなえてしまうこともあるのです。

 

最近では、日本各地の青年会議所主催のファミリーイベントでもクルージングイベントが実施されることも多いようです。

大人にとっては、非日常的な空間でのんびりと過ごすことのできる貴重な時間になり、子どもにとってはドキドキわくわくの冒険気分が味わえる特別な時間になるようです。

 

 

クルージングの心配事もお気軽にご相談ください!

 

 

 クルージングでの集合写真

アニバーサリークルーズでは、クルージングの魅力をより多くの方にお楽しみいただくために、お客様のご要望に合わせた、きめ細かなご提案を行っております。

 

例えば、近年流行している街コンや婚活パーティを船上で開催する場合、豪華ビュッフェ形式の料理やムードを盛り上げる生演奏など、数あるオプションのなかから、イベントにぴったりのものを選ぶことができます。

 

会社や団体、青年会議所の企画ご担当者様がイベント企画を立案される際には、イベント当日の天気や万が一の事故やケガなど、さまざまな心配事があることでしょう。

アニバーサリークルーズでは、例えばクルージング当日に雨が降ってしまったとしても出航可能なほか、旅行業保険やイベント保険などにも加入しており、業界随一の安心体制を整えております。

 

このほか、ご予算や日程繰り、参加人数の調整など、さまざまなお悩み事がある場合にも不安に感じる必要はありません。

クルージング企画をご検討される際のご不安やご心配事は、どうぞお気軽に当社スタッフにご相談ください。

 

関連記事

人気のクルーザー