東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

特別な日にしたい!記念に残るパーティークルーズ

テーブルクロスを引いたクルーザーの船内

社交目的で開かれるパーティーでは、ビジネスかプライベートかによって企画が異なります。

企画を立てるときのポイントや、クルーザーで開かれるパーティークルーズについて紹介します。

 

知っておきたい!社交目的でパーティーを開催するときに気をつけること

 

社交目的のパーティーがありますが、どのようなパーティーを開催するかによって企画が異なってきます。

「企業が開催するビジネス上のパーティー」「個人が開催するプライベートなパーティー」に分けたときにそれぞれ、企画するときにどのようなことに気をつければいいのでしょうか。

 

まずは、どちらのパーティーにおいても気をつけるべきことは、なにより、前もって計画を立てておくことが大事です。ギリギリの企画だと、会場を押さえることができないという不測の事態に対処ができなくなるためです。

その点を踏まえると、パーティーの幹事は一人よりも複数で受け持ったほうが好ましいかもしれません。

また、開催の趣旨や目的は、関係者や招待客にできるだけ明確に伝えておきましょう。

 

次にビジネス上とプライベート上とで異なるポイントを挙げます。

ビジネス上の社交パーティーで、来賓を招くときには自社のカラーを意識しておきましょう。

たとえば、堅実なイメージ、柔軟なイメージといったことです。

 

来賓の方は、そのパーティーで会社のイメージを感じ取ります。

来賓を招いたパーティーをすると、外部に向かって「うちはこういう会社ですよ」というイメージを発信することにもなるのです。そのため、自社のイメージとかけ離れたことはしない方が良いですね。

例年、自社がどのようなパーティーをしているのかチェックして、企画するようにしましょう。

 

プライベートでの社交パーティーは堅苦しくなく、歓談でも盛り上がれますが、ゲームなどのアトラクションがあると良いですね。

 

思い出に残る最高のパーティーを、貸切クルーザーで!

 

夜景貸切クルーザー

 

アニバーサリークルーズでは、企業で開催される懇親会にも、バーベキューや結婚式後の2次会などの個人が開催するプライベートパーティーにも、完全オーダーメイドで、迅速に対応します。

 

内装や料理など、フォーマルなパーティーにふさわしいものをご用意できます。格式を感じさせつつも、いつもと少し気分を変えられる、パーティークルーズをしてみるのはいかがでしょうか。

また、ゲームなどのアトラクションも充実。ビンゴゲームやマジシャン、カラオケなどで親しい人たちと盛り上がってください!

 

大人数での利用はもちろん、少人数でもクルージングができるクルーザーを手配できます。

貸切ったクルーザーに乗って都会を離れ、海と空に囲まれた空間に出れば、リラックスした気分になれます。そこで過ごすパーティークルーズは、誰もが思いっきり楽しめる最高のパーティーとして思い出に残るでしょう!

関連記事

人気のクルーザー