東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

大学生の飲み会なら屋形船で!幹事様も一緒に楽しめるプラン!

ビールを飲む男性

大学の仲間との飲み会は、先輩や後輩と一気に仲良くなることができ、その後何十年も付き合えるような友人と出会える場でもあります。

しかし、飲み会の参加人数が増えるのにつれ大変になるのが幹事。「そろそろ飲み会がマンネリ化してきた・・・」「予算やお店選びなど、幹事ばかりに負担がかかって色々と疲れる」など、思われる幹事様もいらっしゃるでしょう。

 

そのようなときには、屋形船で飲み会を開催してみませんか?いつもとは環境の異なる屋形船での飲み会は、新鮮さを感じられるだけでなく、幹事様の負担を軽減できるサポートもあります。

 

 

幹事の不安を解消して思い切り楽しもう!

 

屋形船で飲み会となると、普段の飲み会とは違い、天候や遅刻してくる参加者のことなど、心配ごとが多いイメージがあるかもしれません。

しかし、アニバーサリークルーズの貸切屋形船であればそのような心配をする必要はありません。

 

まず、飲み会に欠かせない食べ物や飲み物は、人数やご予算、お好みのジャンルなどを相談していただければおすすめのプランをご紹介し、その中から選んでいただけます。

 

天気に関しては、多少の雨であれば予定通り出港いたしますし、屋根つきのデッキがある洋風屋形船を選んでいただくことで、デッキに出ることもできます!

 

また、乗り遅れた参加者がいた場合、その方をお迎えに行き、飲み会に参加していただくことが可能です。

ただし、再着岸には申請が必要となるため、必ずコンシェルジュにご相談ください。

 

さらに、参加者全員で乗船場所まで移動できるよう、バスでの送迎オプションもあります。

これなら、みなさんで移動できるので安心ですよね。

 

小さなことでも相談していただくことで幹事様の心配ごとや不安が解消でき、飲み会を楽しんでいただけるはずです。

 

 

食事から演出まで、自分たちだけのプランを組もう!

 

清潔感のある船内のテーブルにたくさんの料理が並んでいる

 

幹事を任されると、食べ物のチョイスにも気を使わなければなりません。

参加者の男女比や好みにも左右されるので、事前にアンケートをとっておくと良いかもしれないですね。

 

みんなで楽しめる食事では、BBQやビュッフェがおすすめです。

自分たちで焼いた食材を船の上で食べるというのは、それだけでぜいたくな体験ですよね。

海の風を感じながら、気の合う仲間たちと語らいつつBBQを味わう。

あたたかい季節であれば、とくに最高です。

 

また、ビュッフェにする場合は、軽めの料理からイタリアンや中華、本格的なものまで幅広いプランから選ぶことができます。

飲み放題をつけることもできるので、お酒をよく飲むメンバーのときはぜひともご利用ください。

 

さらに、食事メニューだけではなく、演出オプションも豊富にご用意しております。

 

飲み会の定番であるカラオケやビンゴゲームなどでは、スタッフがあらかじめ機材セッティングを行います。

必要であれば景品の一括手配もいたしますので、買い出しに行く手間が省けてとても便利です。

 

キラキラと美しい景色を背景に、大学の仲間たちと一生の思い出に残るような特別な飲み会を開催しましょう。

 

関連記事

人気のクルーザー