東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

懇親会の会場にも最適!会話も弾む貸切クルーザー

ビールを片手に談笑する人たち

会社の創立記念日や四半期総会など、会社で定期的に行われる懇親会。会場探しでお悩みの方には、貸切クルージングがおすすめです。開放的な雰囲気と種類豊富なアルコールメニューで、きっと参加者の会話も弾むはず。完全オーダーメイド型の貸切クルージングについてご紹介します。

 

 

非日常的な空間は人との関係を深める

 

従業員同士の交流や労いの場、ロイヤリティーの向上など、さまざまな目的で行われる懇親会。

ホテルやイベント会場で行う場合が多いですが、イベントのマンネリ感や会場の設営の苦労も多いはず。

 

そのようなイメージを一新すべく、より親交を深められる開放的な場所として貸切クルージングを選んでみてはいいかがでしょうか。

 

貸切クルージングは、目の前に広がる青い海とやさしい風が緊張をほぐしてくれるため、懇親会の会場としてもぴったりです。

普段はあまり関わることの少ない部署間や上司と部下でも、船上という開放的な雰囲気が会話を弾ませてくれるでしょう。

 

懇親会の会場探しでお悩みの企業様には、オーダーメイドの貸切クルージングをおすすめします。

 

 

会話を盛り上げるアルコールは飲み放題

 

ドリンクや料理が並ぶ船内

 

懇親会に欠かせない食事やドリンク。

とくに、なかなか会話が弾まないときに手助けしてくれるアルコールは必要不可欠です。

 

アニバーサリークルーズでは種類豊富なフリードリンクをご用意しており、生ビールやワイン、カクテルなど、年代性別問わず楽しめるラインアップが魅力です。

ソフトドリンクも充実しているので、アルコールが苦手という方がいても安心。

 

もちろん料理のメニューも充実しており、手軽に楽しめるビュッフェから目の前で調理する本格的なコースまで、バラエティに富んだメニューを取りそろえています。

 

おいしい食事とドリンクを用意して、参加者の仲がより深まる会を企画しましょう。

イベントの企画を考えるのが大変という担当者様のために、専属のコンシェルジュがさまざまなイベントをご提案いたします。

 

 

コースは大きく分けて3つ

 

東京湾の夜景

 

美しい景色を堪能できるのも、クルージングの楽しみのひとつです。

ルートによって見られる景色が変わるため、コース選びも重要になってくるでしょう。

 

アニバーサリークルーズでは、定番のクルージングコースを大きく分けて3つご用意しています。

 

「お台場近郊コース」では、レインボーブリッジや豊洲エリア、「隅田川北上コース」では、歴史ある橋や東京タワーを巡ることが可能。

「横浜近郊コース」は、みなとみらいやベイブリッジを堪能でき、夜景スポットとしてもおすすめです。

 

完全オーダーメイド型の貸切クルージングのため、利用時間内であればルートは自由に決められます。

基本のコースにご希望の場所を組み込み、オリジナルコースを設定するのもよいでしょう。

 

従業員にとって思い出に残る、非日常を味わえる時間になるように、船上での懇親会を企画してはいかがでしょうか。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー