MENU
電話でのお問い合せ03-6809-6455、24時間受付中
今すぐ無料お見積もり

横浜港を巡るなら象の鼻桟橋から!メリットが盛りだくさんのクルージング!

2016年3月30日

クルーザー

クルージングが手の届かないレジャーであったのは一昔前のこと。今では手軽に楽しめるレジャーのひとつとして注目されています。家族や友人とプライベートで楽しむだけでなく、会社の懇親会や慰労会、サークルの打ち上げ、パーティーなどにもぴったりです。

 

横浜港内クルージングの基点となっている象の鼻桟橋。数々の見どころを巡る運行プランが豊富に利用できるほか、アクセスもしやすくなっています。

イベントの企画や内容にお困りの幹事様は、象の鼻桟橋からのクルージングを利用してみてはいかがでしょうか。

 

 

象の鼻桟橋の特徴とうれしいポイント

 

象の鼻桟橋とは、神奈川県横浜市中区海岸通り先に位置する「象の鼻パーク」内にある桟橋です。

小規模の湾内に置かれており、風が強い日でも波の影響を受けにくく、船への乗り降りがしやすくなっています。

パーク自体も海沿いで心地がよく、乗船までの待ち時間をゆったりと過ごすには最適です。

 

最寄のみなとみらい線「日本大通り」駅からは徒歩約4分、JR・市営地下鉄「関内」駅から徒歩約5分と、アクセスのしやすさもポイントとなっています。

また、車で訪れる際にも、約80台駐車可能な赤レンガパーク駐車場・約400台の大桟橋国際旅客船ターミナル駐車場・約200台の日本大通地下駐車場などの駐車エリアが充実しているので、大変助かります。

 

旅行や観光で横浜を訪れて道をあまり知らないという方や、桟橋まで一緒に移動したい団体様などは、アニバーサリークルーズの送迎オプションが便利です。

リムジンやバスなど、人数やご予算に応じて選べます。

 

大人数の場合、全員が時間通りにそろうかも幹事様の不安のひとつ。

そのような心配ごとが減らせるだけでなく、参加する方も安心できるオプションです。

 

 

横浜港クルージングで得られるメリット

 

横浜の夜景大きな船

 

日本を代表する港湾である横浜港だけに、見どころは豊富に存在します。

クルージングであれば、大桟橋や山下公園、ベイブリッジ、赤レンガ倉庫などの人気観光スポットを一度に見てまわることが可能です。

人混みのなかを歩いて観光してクタクタに・・・ということもありません。

 

船内ではおいしい料理や飲み物を召し上がっていただけます。

横浜の人気スポットを楽に観光して、同時に宴会までできるため、限られた時間を有意義に過ごすことができます。

 

船のデッキに出て、爽やかな海風を浴びながら、異国情緒あふれる横浜の風景をゆったりと眺められるのは、クルージングならではの体験です。

古くから貿易港として栄えた港でもあるだけに、歴史へ想いをはせながら、優雅な気分を味わう楽しみ方もおすすめです。

 

また、穏やかな波のゆらぎによるリラクゼーション効果も忘れてはなりません。

会社の懇親会や慰労会で利用すれば、それこそ日々の疲れ、ストレスをも解消できることでしょう。

仕事を忘れて、楽しいひとときを一緒に過ごすことで社員同士の団結が深まり、今後の業務がより一層スムーズに運ぶというメリットも期待できるかもしれません。

 

このように、象の鼻桟橋から巡る横浜港クルージングは、どなたでも気軽に利用しやすく、さまざまなメリットも体感できます。

幹事様を含め、参加したみなさまがきっと満足してくださること間違いなしです。

 


 

<貸切クルージングサービスの詳細>

 

アニバーサリークルーズをフォロー
アニバーサリークルーズは貸切クルージング専門の旅行会社です。東京湾の美しい景観を心ゆくまでお楽しみいただけるよう、お客様専用のクルーズプランをお創り致します。

完全オーダーメイド型貸切クルージング、詳細ページはコチラ!!

▲PageTOP