東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

神奈川で迫力満点の工場夜景クルーズ!釣りやBBQも楽しめる!

夜景

「社内イベントの幹事を任されたけれど、どのような場所で開催しようかと悩んでいる」という幹事様も多いことかと思います。会社の懇親会、歓迎会などにうってつけの神奈川で楽しむクルージングは、社員、同僚同士の交流を深める意義あるイベントに最適です。

 

クルーズツアーといえば、陸地とは隔離された海上でのゆったりとした時間、壮大なマリンビューなどを楽しむのにぴったりですが、クルージングの楽しみ方はそれだけに留まりません。

神奈川ならではの魅惑の工場夜景が、ほかにはない印象的なひと時を演出してくれます。

 

 

SFの世界を彷彿とさせる迫力の工場夜景

 

神奈川でのクルーズ旅では、京浜運河沿いに連なる京浜工業地帯の夜景がすばらしい感動を味わわせてくれます。

日本を代表する大企業の工場群が迫力の光景を生み出しており、随所に灯された明かりがそれらを暗闇のバックに浮かび上がらせます。

 

主となる京浜運河のほか、田辺・池上・塩浜・大師というように枝分かれした小規模運河を合わせて巡るコースもあり、特に工場好き、夜景好きにはたまらないひと時が過ごせるでしょう。

 

精密に組み上げられた施設は、SF映画に出てくる要塞をもほうふつとさせるような現実離れした雰囲気をかもし出しています。

さらに、その工場群の明かりが海上に映り込み、水面に光り輝く様は、幻想的な美しさで人々の心をとらえます。

 

このような日常を忘れさせるクルージングのひと時に、会社の仲間同士で童心に返って盛り上がれば、新規プロジェクト、ローンチに臨む仲間同士の団結は高まり、最適なスタートを切れるに違いありません。

 

社内イベントをいつもと同じような会場で行うことにマンネリを感じているというときには、特におすすめしたいクルージングルートです。

新鮮で驚きのあるイベントになるでしょう。

 

 

無礼講で盛り上がれる!海釣りプランもおすすめ

 

船のデッキから見るゲートブリッジ

 

工場に囲まれた神奈川の運河では、夜釣りで狙える大型の魚が少なくありません。

スズキから、クロダイ・カレイ・アナゴなど、強い引きを楽しめるターゲットが豊富に生息しています。

釣りが好きな方でも、なかなか日常的に沖へ出て釣りをするという機会は少ないのではないでしょうか。

「ダイナミックな海釣りのワクワク感を満喫したい!」と思ったら、ぜひクルージングでの海釣りプランをお試しください。

 

また、友達感覚とまでいきませんが、ときには上司と部下の関係であっても、無礼講のひと時は大切です。

釣りを通じて、より深い信頼関係の構築につなげられたり、これからの業務においてさらなる士気を生み出せたりと、仕事に与える良い影響も期待できます。

 

そのほか、船上でBBQが楽しめるプランも各種ご用意しております。

ぜいたく感を存分に味わえる船の上で、心身ともにリラックスできる時間をともに過ごすといった特別な交流を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

異空間を感じられる力強い工場夜景を楽しみながら、BBQで豪快な肉料理に舌鼓を打つ体験は、アニバーサリークルーズのクルージングならでは。

年齢性別を問わず満足してもらえること間違いなしです。

 

神奈川での工場夜景クルーズは、団結深まる最高の時間を演出できることでしょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー