東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

みんなで東京スカイツリーを堪能!懇親会クルーズで一致団結!

スカイツリー

会社の懇親会は、社員同士が仲よくなれるだけでなく、信頼を深め合たり士気を高めることにもつながるため、今後の業務をスムーズに行ううえでも重要な意味を持ちます。

しかし、定期的に懇親会を開いている会社では、毎回似たような会場にマンネリを感じてしまい、盛り上がりに欠けてしまうことも。

 

そのような折に、スカイツリーを堪能できる東京でのクルーズプランはうれしい存在となります。サプライズ感のあるクルーズプランで、参加者皆様の満足が得られること間違いなしです。

ぜひ懇親会プランの選択肢として、スカイツリーを楽しむクルージングを取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

東京新ランドマークの魅力を再確認

 

スカイツリーは日本有数の高さを誇る、北十間川沿いに位置する東京の新ランドマークです。

お土産が購入できるお店が入っていることや、高層部に展望スペースがあるなど、スカイツリー自体も観光スポットとして魅力的ですが、その美しい外観もまた見ごたえがあります。

 

都内の運河を生かしたクルーズツアーなら、その景色をまさに特等席ともいえる眺めで堪能することができ、スカイツリーの魅力を再確認できることでしょう。

 

昼間に見るスカイツリーは、そのスタイリッシュな形と規格外の高さで大いに感動させてくれますが、夜になると全体がライトアップされ、さらなる印象的な光景を味あわせてくれます。

「粋」「雅」といった和風なネオンテーマで彩られる、雲をも貫く高さのスカイツリーが見せる夜景は最高の美しさです。

 

ビジネスにおいて、これから高みを目指していく社内メンバー同士が交流を深めるのに、これ以上ないロケーションとなることでしょう。

ホテルやレストラン、居酒屋などで行う懇親会とは一味違う雰囲気に、会場は盛り上がるはずです。

 

 

スカイツリー以外にも魅力がたくさん

 

パナマ式水門である扇橋閘門

 

東京の運河では、スカイツリー以外にもさまざまな魅力満載のスポットがあります。

パナマ式水門として知られる扇橋閘門や、味わいある数十にも及ぶ橋、歴史的にも価値の高い石垣など、下町情緒あふれる雰囲気を楽しむことができます。

 

また、クルーズツアーの特権ともいえる、川を渡りながら橋の下をくぐりぬける貴重な体験もできます。

陸からでは決して体感することのできない、船上ならではの非日常体験は、社員の皆様で過ごすひと時をよりいっそう盛り上げてくれるでしょう。

 

そしてもう一点、「逆さスカイツリー」も忘れてはなりません。

空高くそびえたつスカイツリーが川面に映り込み、さながら”逆さ富士”のスカイツリー版ともいえる風情のある景色を楽しめます。

 

陸上を歩いているときには見逃してしまうような光景に気付ける点もクルージングの醍醐味です。

よく知っていると思っている街並みも、水上から眺めてみると新たな発見や感動を味わえることも多いものです。

 

東京ならではの美しい光景の数々に、参加者の皆様は大いに楽しんでくれることでしょう。

団結が欠かせない社員懇親会を企画するうえで、きっと有益な内容となること間違いなしです。

スカイツリーを眺めながらの懇親会クルーズは、幹事を任された方へぜひおすすめしたいプランです。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー