東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

貸切でプライベート感を満喫!あらゆるイベントに対応できる「チャータークルーズ」とは

サンセットクルージング

懇親パーティー会場といえばどのような場所を思い浮かべますか?

イベントスペース、ホテル、レストランなど、さまざまな選択肢があります。そのなかでも、「参加者の皆様にプライベート感を満喫してもらいたい」と考えるなら自由度の高い「チャータークルーズ」がおすすめです。

ここでは、あらゆるイベントに対応できるチャータークルーズについて紹介していきます。

 

 

チャーター船だからこそ味わえる充実感

 

チャーター船とは、すなわち貸切船のことです。

大切な家族やカップル、友達同士などグループだけのプライベートタイムを、ゆったりとした時間の流れる船上で過ごせば、地上とは違った充実感を味わえます。

 

また、サークルの仲間や会社の同僚同士で利用する団体プランもおすすめです。

クルージング人気の高まりから、趣向をこらしたプランが数多く展開されており、予算・規模・コースなど用途に合わせて選びやすくなっています。

海上という特別なリラックス感を味わえる環境でクルージングを楽しめば、交流は大いに深まるに違いありません。

 

仕事上のやりとりにおいても、信頼のおける仲間同士で行うのとそうでない場合では、大きな違いが生まれてくるものです。

チャータークルーズの楽しい経験を通して皆様がより強く団結できれば、今後の仕事によい影響が出ることが期待できます。

 

 

あらゆるイベントに活かせる

 

船内でスピーチを聞いているスーツ姿の人たち

 

「チャーターはぜいたくすぎる」という印象があったようですが、近年ではチャータークルーズでイベントをおこなう企業や団体が増えてきており、ニーズに合わせ豊富なプランが展開されています。

 

新年会・忘年会・歓送迎会・懇親会などの会社やサークルのイベント向けプランから、お花見・夜桜・花火見物といったシーズンレジャー向けプラン、大型船や屋形船など船を選べるぜいたくな一隻貸切プラン、運河の橋くぐりや名所めぐりなどさまざまなコースプランがあります。

 

また、気になる予算面ですがその価格帯はクルージングの規模や運行コースによって変わります。

定番のイベント、コースはもちろん、オーダーメイドで作ることも可能なので、きっと、ご予算にぴったりな内容のクルージングプランが見つけられることでしょう。

団体でのご利用は割引が適用されることも多いので、意外にリーズナブルな価格でクルージングを検討できるケースが少なくありません。

 

豪華にもリーズナブルにも対応、皆様の満足度が高いイベントを開催できるクルージングは幹事様にとっても強い味方になるに違いありません。

ぜひアニバーサリークルーズのチャータークルーズを、懇親パーティーを企画する際の選択肢に取り入れてみてください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー