東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

会社の周年記念イベントを盛り上げる!クルーザーで最高の思い出を

スーツ姿の人たちが座る船内

会社の周年記念イベントをこれまでより一層盛り上げたいのでしたら、貸切クルーザーを会場にしてみてはいかがでしょうか。完全オーダーメイドの貸切クルージングならオリジナルプランが立てられて、思い通りの周年記念イベントを開催できます。さらに、イベントを盛り上げるためのオプションも多数あります。

 

 

会社の設立を祝う周年記念はクルージングで特別感を演出

 

会社の設立を祝う周年記念イベントは、社員のモチベーションを高めることや、社員間の親交を深める上で重要な役割を果たします。

一般的には、ホテルの会場を利用して周年記念イベントを行うことが多いです。

 

もちろん、そのような会場でも十分に盛り上がりますが、ときには趣向を変えてクルーザーで周年記念を行うのもおすすめです。

しかし、なかには、「クルーザーでの周年記念は一般的ではないため、どうしても不安感が残る」という方もいます。

 

アニバーサリークルーズでは、年間1,000本以上のイベント企画・運営を行っており、多数の周年記念イベント企画の経験があります。

 

クルージングでの周年記念は新鮮味があり、参加者が心から楽しめるだけでなく、来賓の方々にも強いインパクトを与えるクルーザーやプランを提供しています。

 

 

より良い周年会のために最高のプランを

 

たくさんの人がくつろいでいる船内

 

「周年記念イベントを盛り上げたいけれど、アイディアがわかない」とお悩みの幹事様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

アニバーサリークルーズでは、お客様のご希望に沿った企画を提案。

イベント経験豊富なコンシェルジュが親身に対応いたします。

 

貸切クルージングは完全オーダーメイドが可能です。

クルーザー、コース、料理、余興などを自由に選べます。

そのため、会社の雰囲気にぴったりな最高のプランを計画できるでしょう。

 

 

クルーザー・クルージングコース・料理は多種多様

 

アニバーサリークルーズは、業界最大級のクルーザーを保有しています。

人数に応じて、最適なクルーザーが選べますので、小規模から大規模なパーティまで開催できます。

 

また、クルージングコースも「お台場近郊コース」、「隅田川北上コース」、「羽田空港沖コース」、「横浜近郊コース」など、多数の周遊コースをご用意しています。

 

「お台場近郊コース」は、東京のシンボルである東京タワーを船上からゆったりと眺められます。

「隅田川北上コース」では歴史的価値の高い多数の橋を鑑賞でき、春には桜を堪能できます。

 

ほかにも「羽田空港沖コース」では、飛行機の迫力ある離発着を間近に感じられ、「横浜近郊コース」では異国情緒あふれる美しい夜景を鑑賞できます。

 

このようにコースによって異なる特徴や魅力があり、お好みのクルージングを彩ることができます。

 

さらに、記念日にふさわしい豪華な料理もご用意。

イタリアン、日本料理、バーベキューといった定番ジャンルに加え、ベジタリアンの方やイスラム文化圏の方も安心して味わえる料理もあります。

 

飲み放題プランでは、開放的な雰囲気の中で専属のバーテンダーが作るおいしいお酒をお好きなだけ楽しめます。

 

 

イベントを盛り上げるオプションが盛りだくさん

 

シャンパンタワー

 

周年記念イベントをさらに盛り上げるためのオプションも数多く用意しています。

「卓上装花」、「バルーン装飾」は、会場全体の雰囲気を華やかに仕上げてくれるオプションです。

コーポレートカラーを使用すると、イベントの雰囲気がよりいっそう盛り上がります。

 

また、「たる酒鏡開き」、「ジャズ生演奏」、「マグロの解体ショー」、「ビンゴゲーム」といったユニークなオプションもあります。

 

「ジャズ生演奏」では会場の雰囲気を華やかに演出。

「マグロの解体ショー」ではさばきたてのマグロをたっぷりと味わえます。

参加者全員で楽しめる「ビンゴゲーム」では機材の貸し出しを行っており、ご要望があれば景品のご用意もお手伝いさせて頂きます。

 

非日常感あふれるクルージングで、おめでたい周年記念イベントを開催してみてはいかがでしょうか。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー