東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

新入社員との懇親会!とっておきの場所で親睦を深めよう

居酒屋で乾杯するサラリーマン

 

新入社員が入社し、親睦を深めるためのイベントが懇親会ですが、幹事を任されてしまい、困っている方はいらっしゃいませんか?先輩社員としては、懇親会を盛り上げ、新入社員と良い関係を築きたいですよね。みんなの期待に応えるためにも、今回は、すてきな懇親会が開けるような場所をご紹介していきます。

 

 

懇親会で良い関係を築こう!

 

懇親会では食事会が主になりますが、さまざまな企画、催し物がある場合があります。

自己紹介やスピーチ、簡単なグループワークを行えば、新入社員同士打ち解けるきっかけになります。

 

また、食事会を通して先輩社員と交流を行うと、会社の雰囲気を理解してもらいやすくなりますね。

楽しい企画や良い場所で懇親会を行って、人間関係も円滑にしていきましょう。

 

懇親会は会社の方が仕事以外で集まる数少ない機会ですので、たくさんの方と話し、仲良くなりたいと考えている方は多いでしょうし、新入社員ならばなおさらです。

みんなが話しやすくなるように、懇親会の場所選びにこだわってみませんか。

 

 

場所は貸切クルーザーをどうぞ!

 

クルーザーのデッキ

 

懇親会では、できるだけみんなに楽しんでもらえるような場所を選びたいですよね。

そこで、貸切クルーザーでの懇親会をおすすめします。

海の上でゆったりと食事会を行えますので、懇親会にはぴったりです。

 

また、オプションとして生演奏やベリーダンサーによるショー、マグロの解体ショーなど企画を用意させていただくことも可能ですので、忙しくて企画や催し物を準備するのが大変・・・という悩みも一発で解決することができます。

 

貸切クルーザーという珍しいシチュエーションは話の種をひとつ増やし、さらに会話が弾むかもしれませんね。

 

新入社員の方たちが「入社して良かったな」と思えるような、すてきな懇親会のお手伝いができたらと考えていますので、懇親会はぜひ、アニバーサリークルーズにお任せください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー