東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

夏はビールがおいしい季節!クルーザーを利用してみませんか?

海を周遊しているクルーザー

 

夏においしいお酒といえばビールですね。毎年、夏になるとビアガーデンに出かけて、屋外でビールを飲むことを楽しみにしている方も多いと思います。そういう方に、ぜひこの夏試していただきたいのが、クルーザーの上で楽しむビアガーデンです。今回はその魅力をご紹介します。

 

 

貸切クルージングで楽しむ、夏のビアガーデンとは?

 

夏の風物詩といえば、夏休みに花火大会、お祭りに海水浴などさまざまなものがあります。

なかでも、お酒好き・ビール好きの方にとって楽しみなものがビアガーデンではないでしょうか。

開放的な屋外で味わうビールは格別です。

 

ビアガーデンというと、デパートやホテルの屋上で催されるものを連想しがちです。

しかし、なにも陸の上で楽しむだけのものではありません。

 

お客様のご要望に沿った完全オーダーメイドのクルージングサービスをご提供しているアニバーサリークルーズでは、貸切クルーザーの上でお楽しみいただけるビアガーデンをご提案しています。

 

海の上のビアガーデンは、夏の蒸し暑さや都会の騒々しさとは無縁の少しリッチで特別な楽しみ方です。

今年の夏は、例年と少し趣向を変えて、クルージングをしながらビアガーデンを思いっきり楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

生ビールサーバーでさらに夏を盛り上げる!

 

クルーザーのデッキに並べられたテーブルとイス

 

アニバーサリークルーズでは2名様からご利用可能な小型のクルーザーをはじめ、150名様以上でもご利用いただける大型のクルーザーまで、さまざまな貸切クルーザーをご準備しています。

 

たとえば、旅客定員55名の中型パーティー船タイプのラウンジクルーザー「バズ(buzz)」には、ドリンクカウンターに生ビールサーバーを常設しています。

ビアサーバーから注ぐきめ細かな泡をまとった黄金色のビールは、海上のビアガーデンパーティーをひと際盛り上げてくれること間違いありません。

さらに、お料理やクルージングコースなどもご要望に合わせたコースを設定できます。

 

今年の夏は一味違った楽しみ方をしてみたいとお考えの方や、ビールが大好きな方には特におすすめです。

ぜひこの夏は海の上、貸切クルーザーの上で楽しむビアガーデンを満喫してみてください。

 

関連記事

人気のクルーザー