東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

浴衣で屋形船をもっと楽しもう!

浴衣を着ている女性の後ろ姿

夏の夜に屋形船を楽しむのは、なんとも風流ですね。

それだけでも充分楽しめますが、せっかくなら浴衣を着てみてはいかがでしょうか。

屋形船と浴衣、どちらも夏を感じる風物詩といっても過言ではありません。季節感たっぷりのイベントを思いっきり楽しんでみましょう。

 

浴衣は毎年着ても、屋形船を毎年利用している方は少ないかもしれません。

一度、屋形船で夏を満喫してみてはいかがでしょうか。

 

 

料理プランも充実!

 屋形船のホール内の写真

屋形船は地産の天ぷらや、船盛りを食べるのが一般的なスタイルです。

しかし、アニバーサリークルーズは、イタリアンや中華料理をビュッフェスタイルで楽しむこともできます。

ほかにも和食やお寿司などがあり、好きな料理プランを選べます。

 

料理の種類だけではなく、お酒やドリンクの種類も豊富です。

景色を見るだけでは物足りない…という方にも、最後まで堪能していただくことができます!

 

 

屋形船なら足元が汚れる心配ナシ!

 

停泊している屋形船

 

屋形船に乗るのに、服装の指定や決まりは特にありません。

しかし、せっかくの屋形船なので、いつもとは違う服装で楽しんでみませんか?

日本の文化である着物や、夏の時期には浴衣で乗ってみてはいかがでしょうか。

 

屋形船は会場が船内ということで、足元が汚れる心配がありません。

そのため、着物や浴衣などきちっとした格好でも、最後まで安心して過ごすことができます。

 

着物は日本らしさ、浴衣は夏らしさを感じることができます。

服装が違うだけでも、その場の雰囲気が変わります。みんなで着物や浴衣を着て、楽しむのも良いですね!

 

関連記事

人気のクルーザー