東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

懇親会にはバーベキューが最適!クルージングで会話も弾む!

晴れた日の東京湾から見た街並み

同業他社や異業種の方と交流が深められる懇親会では、堅苦しい食事よりも全員でグリルを囲んで和やかに過ごせるバーベキューがおすすめです。
非日常感たっぷりな特別な景色同時に満喫できるアニバーサリークルーズならではの贅沢なクルージングプランの魅力について紹介していきます。

 

 

親睦会はリラックスできる雰囲気が大切

 

親睦会や懇親会のように、参加者同士の交流を深めることを目的としたイベントでは、参加者がリラックスできる雰囲気作りが大切です。

 

アニバーサリークルーズが提供しているクルーザーや屋形船は、こうしたイベントの会場としても最適です。

 

 

・貸切会場で、親密度が高められる

 

船を丸ごと一隻貸切にできるクルージングプランは、周囲の目を気にすることなく会話を弾ませることができるはずです。

また、開放感抜群の海上では、いくらでも大きな声を出して盛り上がれるというメリットもあります。

 

 

・非日常感を手軽に演出

 

親睦会や懇親会は、地上にある飲食店で行われるケースが多く、参加者によってはマンネリを感じてしまうこともあります。

その点、クルーザーや屋形船は、乗るだけで手軽に非日常感を演出でき、参加者に驚きや新鮮さを感じてもらえます。

 

 

バーベキュークルーズで交流を深める

 

船の上でバーベキュー

 

これまで話す機会が少なかった人同士でも食事をともにすることで、手軽に交流を深めることができます。

 

そこでおすすめなのがアニバーサリークルーズのバーベキュークルーズです。

専用グリルが完備されたクルーザーを貸切にして、クルージングと船上バーベキューの両方をお楽しみいただけます。

 

食材の調達や後片付けなどは、全てスタッフにお任せください。

さらには、調理をサポートするスタッフも同乗するので初めてバーベキューをするという方でも安心です。

 

 

デッキから魅力的な景色を一望

 

赤レンガ倉庫などの横浜の景色

 

アニバーサリークルーズの懇親会クルージングと地上の飲食店で行う懇親会との大きな違いは、時間の経過とともに目に映る景色が変化する点です。

 

特にアニバーサリークルーズが提供する船は、展望デッキが完備されていることが多く、直接デッキに上がって船上からしか見られない魅力的な景色を観賞することが可能です。

 

貸切プランでは、運航ルートも自由に設定できるので、絶景スポットだけを順番に巡る贅沢なクルージングプランを作成することも夢ではありません。

 

 

青空の下みんなで記念撮影

 

女性カメラマン

 

懇親会の楽しい思い出を形に残すなら記念撮影が一番です。

昼間の懇親会なら、澄み切った青空とどこまでも続く大海原を背景とした最高の一枚を撮影できます。

 

また、とっておきの写真を撮影したいなら、プロカメラマンのオプションを追加してみてはいかがでしょうか。

 

この他にも、懇親会で利用しやすいオプションを数多く取り揃えています。

それらを組み合わせて、お客様だけのオリジナリティあふれる懇親会クルージングプランを計画してみてください。

 

関連記事

人気のクルーザー