東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

内定式の会場探しでお困りですか?海の上なら驚きと感動の式になる!

東京湾と街並み

内定式で他社との差別化を図りたいとお考えなら会場に貸切クルーザーを選んでみませんか。海の上という非日常空間は、内定者に驚きと感動をもたらします。今回は内定式に最適な貸切クルージングプランの魅力に迫ります。

 

 

クルーザーで魅力的な内定式

 

内定式の会場といえば、社内の会議室やホテルの一室を利用するのが一般的。

しかし、他社と同じような会場での内定式では印象に残りにくく、内定を辞退する学生がいるケースもあるようです。

 

そこで、アニバーサリークルーズではクルーザーを会場にした内定式クルージングをおすすめしています。

 

豪華さと非日常感を体験できるクルーザーは、インパクトのある内定式を企画するのに最適です。

貸切ならオリジナリティあふれるプランが作成できるため、どの企業にも負けない魅力的な内定式を可能にします。

 

 

式後は食事をしながら交流を深める

 

ビュッフェを取る人たち

 

会社によっては内定式に続いて食事会や懇親会を行うことケースもあります。

貸切クルージングプランでは、場所を移動することなく、そのまま船内で食事が楽しめます。

また、メニューも豊富で船上料理ならではの豪華さを存分に堪能していただけます。

 

ビュッフェコースやバーベキューコースの場合は、立食または半立食形式にできるため、多くの参加者と交流が深めやすいといったメリットもあり、デッキに出て景色を眺めながらの歓談も可能です。

移り変わる景色のなかでは自然と会話もはずみます。

 

 

選べるクルージングコース

 

隅田川から見る街並み

 

アニバーサリークルーズでは、東京・横浜でさまざまなクルージングコースをご用意しており、自由に選ぶことができます。

そのなかでも、東京のおすすめコースをご紹介していきましょう。

 

 

・若者に人気抜群の「お台場近郊コース」

 

ライトアップされたフジテレビ社屋

 

 

東京の観光スポットのなかでも、とくに人気の高いお台場エリア。

その一帯を船上から思う存分観光できるのが「お台場近郊コース」です。

 

レインボーブリッジやフジテレビ社屋といった有名な建築物はもちろん、都会らしい町並みも、海の上から見るといつもとは違う風景を楽しめます。

比較的波の穏やかな場所なので、全員での記念撮影にも最適です。

 

 

・江戸情緒とスカイツリーが楽しめる「隅田川北上コース」

 

スカイツリーとクルーザー

 

 

歴史的価値の高い有名な橋をくぐり抜けながら、隅田川を北上していく「隅田川北上コース」。

勝鬨橋や永代橋の真下を通過する迫力ある体験はクルージングならではです。

古き良き江戸情緒を満喫しながら、東京スカイツリーの足元まで進むことができます。

 

貸切クルージングプランでは、あらかじめ決まったコースを選ぶ以外に、オリジナルの運航ルートを設定することも可能です。

クルーザーの選び方が分からない、料理内容を変更してほしいといったご希望がありましたら、コンシェルジュへご相談ください。

貸切クルージングで、より印象深い内定式にしましょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー