東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

船上で乾杯!幹事様の負担を減らすクルージングプランとは?

幹事を含めて乾杯

どのような飲み会でも、全体を取り仕切る幹事役は必要です。幹事を初めて任されたのであれば、不安や悩みは多いでしょう。

そのようなときは、クルーザーを会場に選んでみてはいかがでしょうか。幹事様の負担を軽減できるクルージングプランをご紹介します。

 

 

幹事様のお悩みを解決するプラン

 

幹事様がしなければならないことは多岐に渡るため、頼りになる相談相手がいると心強いものです。

 

アニバーサリークルーズの貸切プランでは、イベントの企画・開催の経験が豊富なスタッフが幹事様と一緒にプラン作成を行います。

 

人数や飲み会の趣旨にぴったりなクルーザーやコースの設定から、料理や余興のチョイスまで、細かいところを相談しながら決められるのが貸切プランの特徴です。

 

クルージングの知識がなくても問題ありません。幹事様一人で思い悩むことなく理想のプランを立てられます。

 

年間を通じてさまざまなイベントのお手伝いをしているアニバーサリークルーズだからこそ、参加者に喜ばれるポイントを幹事様にお伝えできます。

 

「幹事が初めて」という方はもちろん、「幹事には慣れているけれど、負担を減らしたい」という方にも貸切クルージングはおすすめです。

 

 

乾杯のあいさつだけで会場は一気に盛り上がる

 

グラスを片手に乾杯している風景

 

クルージングは海の上のぜいたくなプライベート空間です。

船が出港するだけで、みなさんがワクワクすること間違いなし。

 

海や空を見ながら、誰もがリフレッシュできる特別なシチュエーションが待っています。

 

そして、乾杯のあいさつで飲み会が始まります。

既に日常感満載のクルージングで気分は高揚しているため、乾杯のあいさつだけで会場の雰囲気はもっと盛り上がるでしょう。

 

乾杯用のスパークリングワインやシャンパンを追加することも可能です。

乾杯のあとは食事をしながら歓談したり、デッキへ出て景色を眺めたりと思い思いに過ごしていただけます。

 

ドリンクは豊富な種類をご用意しており、乗船中は飲み放題。

専用のバーテンダーが提供しますので、幹事様がドリンクの補充をする必要はありません。

 

幹事様の負担を減らせる貸切プランをぜひご検討ください。プラン作成から当日のお手伝いまでアニバーサリークルーズにお任せください。

 

関連記事

人気のクルーザー