東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

イベントの幹事を任された方へ!任せてよかったと思われる会社行事を開催

アニバーサリークルーズが用意するクルーザ内

会社行事には社員旅行のように明るく騒げるものもあれば、表彰式のように厳粛に行われるものもあります。幹事様は人数や予算だけではなく、行事にぴったりな雰囲気の会場を探さなければなりません。そこで、完全オーダーメイドの貸切クルージングを利用してみてはいかがでしょうか。参加者全員が心から楽しめ、任せてよかったと思われるようなイベントを開催できます。

 

 

企画から提案!イベントの立案はお任せ

 

会社行事を企画する理由は、会社の業績向上のために社員同士の交流の推進や団結力を高めるねらいがあります。

アニバーサリークルーズはこれらの目的を達成するために、貸切クルージングならではのイベントを提案させていただきます。

 

例えば、新年度の始まりにはお花見をする会社も多いと思いますが、そのときに幹事様は人数分のお弁当の手配や飲み物の運搬、早朝からの場所取りなど多くの仕事を請け負うためとても大変です。

そこで貸切クルージングを利用すれば、当日はお花見の準備から片付けまでアニバーサリークルーズに任せられます。

夏ならば納涼クルーズや花火観賞クルーズ、秋には紅葉狩りクルーズ、冬には忘年会クルーズなど季節ごとのイベントを特等席で楽しめる企画を提案します。

 

また、クルージングは表彰式や創立記念パーティー、壮行会などの厳かな会社行事の会場にもおすすめです。

プロジェクター・スクリーンなどの機材の貸出や、船内の装飾はそれぞれオプションを利用すれば手軽に準備可能です。

マイクとCDデッキ、ビデオに関してはクルーザーによっては無料で使えるので、コンシェルジュに相談してクルーザー選びを行うのがおすすめです。

 

当日の天候が雨であっても基本的には予定通り出航します。

もし台風が急接近するなど、どうしても出航できない場合は陸の会場に案内して企画を全力でサポートする体制がありますのでご安心ください。

 

 

集合場所への移動もおまかせ

 

美しくライトアップされた乗船場

 

参加者が集合時間に遅れて到着することは企画のスケジュールに支障が出るため、幹事様の悩みの種だと思います。

そのような場合は、送迎オプションを利用するのがおすすめです。

 

アニバーサリークルーズは保険付きでバスと提携しており、大型・中型・小型・マイクロバスを送迎オプションで貸出しています。

送迎バスを利用すれば、当日は会社から乗船場まで時間通りに参加者全員そろって移動できます。

 

送迎オプションは幹事様の運営の手助けになるだけではなく、移動が楽になることで社員の参加率が上がる効果も期待できます。

 

 

コースによって違う景色や魅力

 

さまざまな色で輝く東京の夜景

 

アニバーサリークルーズが提案する船上パーティーに最適なコースは大きく分けて3つあります。

こちらではアニバーサリークルーズの代表的なコースをご紹介します。

 

「お台場近郊コース」

 

東京の観光スポット「晴海埠頭」

 

最初に「お台場近郊コース」をご紹介します。

レインボーブリッジをはじめとした東京の有名なスポットを巡りながら、同時に東京の隠された魅力も発見できるコースです。

 

お台場の停泊スポットは堤防に囲まれて波もないため、宴会やBBQのクルージングに向いています。

 

「隅田川北上コース」

 

 隅田川コースで眺められる両国橋

 

次にご紹介するのが「隅田川北上コース」です。

国の重要文化財に指定されている橋も含め、歴史ある多数の橋を間近で見ることができ、その圧倒的な迫力はクルージングでしか体験できません。

 

また、3月末から4月中旬まで期間限定で運航するお花見クルージングも人気です。

 

「横浜近郊コース」

 

 横浜の観光スポットとして人気な赤レンガ倉庫

 

最後に「横浜近郊コース」をご紹介します。

赤レンガ倉庫や横浜みなとみらい、そして横浜夜景を特等席で眺めることができるコースです。

 

少し足を伸ばすと幻想的な工場夜景、5月から9月までは八景島でマリンレジャーを楽しむなど、魅力が多い人気のコースです。

 

アニバーサリークルーズは幹事様のこだわりの強い企画でもできる限りご要望に沿うように尽力します。

まずはお気軽にご相談ください。

 

関連記事

人気のクルーザー