東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

社員旅行でクルージング!?貸切プランで楽しみ方は無限大!

夜景

「毎年社員旅行の行き先に悩んでいる……」「移動手段や企画内容で迷っている」と悩んでいる幹事様も多いのではないでしょうか。

もしも、ありきたりな社員旅行を打破したいとお考えなら貸切クルージングで優雅なクルーズプランもおすすめです。海上ならではの楽しみ方がたくさんありますので、社員旅行の企画に困っている方は、ぜひ検討されてみてください。

 

 

社員旅行は大型のクルーザーを貸切に

 

乗船場に停泊するクルーザー

 

アニバーサリークルーズが提供している貸切クルージングは季節に関係なく、一年中楽しめます。

社員旅行に組み込みやすく、送迎オプションや余興などの企画も立てられます。

 

また、花火大会に日程を合わせて社員旅行を開催しても良いでしょう。

船から見る桜や打ち上げ花火は地上からとはまた違った風情を感じることができます。

 

 

家族の参加もOK!大人数で乗船できる貸切クルージングとお料理プラン

 

テーブルと椅子が並んだ広い船内

 

社員のご家族を連れての社員旅行にもクルージングはおすすめです。

貸切にしたクルーザーで、本格的な料理を味わうこともできます。

 

イタリアンやバーベキュー、寿司といったさまざまな料理メニューをから、お好みに合わせてお選びいただけます。

お子様や女性が多い場合は、デザートビュッフェやフルーツ盛り合わせを追加すると喜ばれます。

 

 

社員旅行におすすめの横浜近郊コース

 

横浜みなとみらいの景色

 

社員旅行では、横浜近郊クルーズコースがおすすめです!

ベイブリッジやマリンタワーの夜景がきれいなのはもちろん、みなとみらいには高層ビルや観覧車などもあるので、陸でも海でも楽しめます。

 

海へ出れば横浜ならではの美しい夜景が一望できます。

横浜が初めてという方も、横浜に詳しい方も、海から街を眺めることでまた違った魅力に触れられるでしょう。

一日かけて横浜を遊びつくすプランで、社員のみなさんも満足してくれること間違いなしです。

 

 

手軽なオプションで楽しみ方は自由自在

 

楽しそうな女性グループ

 

アニバーサリークルーズでは豊富なオプションをご用意しています。

なかなか体験できないようなめずらしい余興やエンターテインメントショーも、手軽に楽しめます。

 

例えば、子どもから大人まで夢中になってしまうマジックショーや、社員の一体感を高められるバルーンリリースなどがあります。

 

また、周りを気にせずに好きな音楽をかけたり、生演奏を堪能したりと貸切クルージングだからこそできるイベントオプションも盛りだくさんです。

 

少し足を伸ばしてフィッシングやバナナボートなどのマリンスポーツを楽しむことも可能です。

 

オプションを組み合わせることで、飽きることなく過ごせます!

この機会にぜひ社員旅行で社員同士の親睦を深めましょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー