東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

面倒な準備は不要!貸切クルージングで会社のイベントを開催しよう!

アニバーサリークルーズの豪華な船

会社のイベントを開催するのなら、ぜいたくな空間を満喫できる貸切クルージングがおすすめです。幹事様の負担になる面倒な準備はスタッフにまかせて、最高に盛り上がるイベントにしましょう。

 

 

完全オーダーメイドの貸切クルージングができる

 

会社のイベントは、ホテルの宴会場やレストランなどを貸切って行うのが一般的です。

しかし、「普通の会場に飽きてしまった・・・」「今回のイベントでは、参加者をあっと驚かせたい!」という方も多いのではないでしょうか。

そのようなときには、だれもが一度は憧れるクルージングでのイベントがおすすめです。

 

貸切にできるクルーザーが種類豊富にそろっているため、幅広い人数に対応でき、大規模な会社のイベントを催すことも可能です。

料理やクルージングコースなど、細かな内容まで完全オーダーメイドでプランを作成できます。

 

イベントに必要な機材や余興の手配など、面倒な準備もスタッフがサポートしますので、幹事が初めてという方も安心してご利用ください。

 

 

花火大会や夜景を船上から見渡せる

 

見ごたえるのある盛大な花火

 

クルージングといえば、海上から見渡せる美しい景色が魅力のひとつです。

爽やかな昼間のクルージングも良いですが、ナイトクルージングで美しい夜景を堪能してみてはいかがでしょうか。

視界をさえぎるものがない海上は、夜景を堪能するのに絶好のスポットです。

 

夏の時期にイベントをお考えでしたら、花火大会の観賞を兼ねて開催するのもおすすめです。

貸切クルージングというプライベートな空間で楽しむ花火は、さらにぜいたくな時間を演出してくれます。

 

 

リーズナブルな価格でさまざまなオプションを追加可能

 

会場を盛り上げてくれるオプション

 

アニバーサリークルーズでは、さまざまなジャンルのオプションメニューを用意しています。

食事やドリンクの追加、会場を盛り上げる演出、送迎など、イベントの内容やご要望に合わせて自由に組み合わせることも可能です。

 

貸切クルージングで、さらにオプションの追加となると費用を心配される幹事様もいらっしゃいますが、完全オーダーメイドでプランを作成するため、ご予算の範囲内で利用していただけます。

 

リーズナブルにぜいたくなひと時を満喫できるのもアニバーサリークルーズの魅力です。

ご予算や人数、目的に合わせて最適なプランをご提案いたしますので、会社のイベントをお考えの際はぜひ一度お問い合わせください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー