東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

貸切クルージングで職場の社員との交流を深めよう!

普段とは違う景色を観賞できるクルーザー

社員同士の仲を深めるため、定期的に職場の交流会を開催しているという会社も多くあります。マンネリ化を防ぐために、いつもと違った雰囲気の会場を用意して、誰もが参加したくなるような交流会を企画しましょう。

 

 

思い出に残る自分たちだけの交流会

 

仕事を円滑に進めるためには、社員同士のコミュニケーションを促進する交流会が欠かせません。

もちろん、ただ開催すればよいというものではなく、参加意欲を高める会場選びと、誰もが楽しめる内容にすることが重要です。

 

そのような交流会にできるのが貸切クルージング。

開放的で非日常感あふれる空間は、交流を深める場として最適です。

 

自分たちだけの貸切クルーザーなら、周囲を気にすることなく、思いのままの交流会が開催できます。

ありきたりな内容に飽きてしまったという方も、貸切クルージングでオリジナリティあふれる交流会であれば、きっと参加したくなるに違いありません。

 

 

料理メニューの組み合わせも可能

 

自由に組み合わせできる鮮やかな料理

 

料理の内容やボリューム、見栄えなども、参加者の満足度を大きく左右する重要なものです。

しかし、年代や性別によって求める内容は違うため、幹事様が頭を悩ませるところでもあります。

 

そのような悩みを解決できるのが、メニューの組み合わせが可能なアニバーサリークルーズの船上料理です。

 

例えば、イタリアンと中華を組み合わせたビュッフェや、おしゃれなフィンガーフードと和風の江戸前寿司といったように、幅広いメニューのなかから自由に組み合わせることができます。

女性が多い職場であればデザートビュッフェを追加するのもおすすめです。

 

ご予算やご希望に合わせて、おなかも心も満たされる最適なプランをご提案いたします。

 

 

特別な演出で会場を盛り上げる

 

バルーンを一斉に空に飛ばしている様子

 

交流会では社員による余興や出し物を行うケースが多いですが、準備をしたり練習をしたりと負担になってしまう場合もあります。

 

ダンサーやマジシャンによるショー、ジャズの生演奏といった演出のオプションを利用すれば、参加者に負担をかけることなく会場を一気に盛り上げることができます。

全員参加型の余興としてビンゴ大会を開催してもよいでしょう。

ゲームに必要なデジタルビンゴやカード、景品の手配もお任せください。

 

プランの自由度が高い貸切クルージングで、社員の交流を深める会を企画しましょう。

社内イベントへの参加率をアップさせたいという方も、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

 

関連記事

人気のクルーザー