東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

企業のイベントにお困りの方必見!夜景を鑑賞できるクルーズ企画

美しい夜景を楽しめるクルージング

社外向けの企業イベントを開催する際、企画や準備にお困りの方は多いのではないでしょうか。そこでおすすめなのが貸切クルージングです。美しい夜景と非日常感が味わえるクルージングで、印象に残るイベントを企画しましょう。

 

 

面倒な企画や準備はすべておまかせ

 

取引先や顧客を招待する社外向けの企業イベントは、会社の今後を左右する重要なイベントともいえます。

そのため、より慎重に準備を進めなければなりません。

企画はもちろん、会場選びや料理の手配など、さまざまな準備が必要になります。

 

「企業イベントを成功させたい!」とお考えなら、貸切クルージングを選んではいかがでしょうか。

アニバーサリークルーズでは、豊富な知識と経験を兼ね備えたスタッフが当日までしっかりとサポートします。

企画内容の提案や最適なプラン作成、イベントに必要な機材の手配などもおまかせください。

 

 

船上で東京の夜景を堪能できる

 

きらきらと光る東京の夜景

 

さえぎるものがない海上は、絶好の夜景観賞スポットです。

クルージングというだけでも特別感がありますが、せっかく海の上を会場に選ぶのであれば、東京の夜景も堪能しましょう。

 

東京タワーやお台場、レインボーブリッジなど、東京の人気夜景スポットを巡るコースをご用意しています。

貸切なので、自由に運航ルートを選ぶことも可能です。

 

地上からとは一味違った美しい景色は、さらに非日常の雰囲気を与え、印象に残る時間を演出してくれること間違いなしです。

 

 

一風変わったおもしろいイベントにも対応

 

華やかな衣装を着たダンサー

 

社内外の交流の場でもある企業イベントでは、会場が盛り上がり、会話も弾むような演出を取り入れるのが良いでしょう。

 

オプションでは、ベリーダンサーや忍者パフォーマーによるエンターテインメントショーといった、なかなか見る機会のない演出もご用意できます。

目の前でさばいたマグロをふるまう解体ショーも、特別感満載の演出としておすすめです。

 

そのほかにもさまざまな演出メニューがありますので、ご希望に合わせて選んでください。

目新しい演出をするだけで、だれもが忘れられないようなイベントになるでしょう。

 

企業イベントを検討されている方は、ぜひ一度アニバーサリークルーズへご相談ください。

主催者も参加者も満足のいくイベントになるよう、スタッフ一同全力でサポートいたします。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー