東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

会社のイベントにぴったり!忘れられないひと時を過ごせる貸切クルージング!

煌びやかに光る景色

毎回同じような内容になりがちな会社のイベント。いつもとは違った雰囲気にしたいのなら、クルーザーでのイベントを企画してみてはいかがでしょうか。今回は、社員全員で思い切り楽しめて幹事様のサポート体制も整った、貸切クルージングについてご紹介します。

 

 

実績のある企画・運営力で幹事様をサポート

 

社員同士の交流の場として大切な社内のイベントですが、企画や幹事を任されて「なにから準備すればよいかわからない・・・」と悩んでしまうことも多いでしょう。

会場や料理の選定から手配、当日の準備など、幹事様がしなければならないことは山ほどあります。

そのような幹事様の負担を軽減するためにも、貸切クルージングを利用してはいかがでしょうか。

 

アニバーサリークルーズには経験豊富なスタッフがいますので、あらゆる面で幹事様のサポートが可能です。

プラン作成や各種手配はもちろん、当日の準備から進行・運営まで、しっかりとサポートしますので、「幹事をするのが初めて」という方も安心してご利用ください。

 

 

お台場・隅田川・横浜などお好みのルートが選択可能

 

実際にクルージングをしている様子

 

海の上から眺める美しい景色は、クルージングの楽しみのひとつ。

場所や季節によって景色が変わるため、運航ルートも重要なポイントとなります。

 

貸切クルージングでは、ご希望に合わせてコースを選ぶことが可能です。

 

東京の観光スポットを巡る「お台場近郊コース」をはじめ、歴史ある橋を堪能できる「隅田川北上コース」、横浜の港町を一望できる「横浜近郊コース」などをご用意しています。

 

どのコースも見どころが満載です。

お気に入りのスポットで停泊し、全員で記念撮影すると思い出に残ります。

 

 

雰囲気を盛り上げる演出も思いのまま

 

船内でのイベントを楽しむ会社員

 

イベントを成功させるために欠かせない、会場を盛り上げる演出もお任せください。

周囲へ気を使うことなく派手な演出が思いのままに行えるのも、貸切クルージングの魅力です。

 

アニバーサリークルーズでは、マジックショーや生演奏をはじめ、さまざまな演出をご用意しています。

会社のイベントであれば、鏡開きや社員全員でのバルーンリリースがおすすめです。

イベントの目的に合わせて、思い出に残る演出を選んではいかがでしょうか。

 

運航ルートや演出など、クルージングプランはオーダーメイドが可能です。

会社のイベントをお考えの際は、ぜひアニバーサリークルーズへご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー