MENU
電話でのお問い合せ03-6809-6455、24時間受付中
今すぐ無料お見積もり

経営計画発表会を特別な貸切クルーザーで!

2019年6月28日

会社のイベントは貸切船でも行える

会社の経営理念や今後の経営方針を発表する経営計画発表会。社内行事のなかで最も重要といえるイベントだからこそ、進行や会場のセッティングをプロに任せてはいかがでしょうか。今回は、サポートが充実した貸切クルージングで行う経営計画発表会についてご紹介します。

 

 

社員だけの貸切船で行事を行える

 

経営計画発表会は、社内の広い会議室やホテルを貸切って行われるのが一般的で、堅苦しい会という印象を持つ方も多いでしょう。

組織の一体感や社員の士気を高める重要な社内行事でもあるため、閉鎖的な会場ではなく、例年とは違った開放的な空間で開催してはいかがでしょうか。

 

とはいえ、全社員が集まる行事ともなると、人数の関係で利用できる会場が限られてしまいます。

会社の規模が大きくなるほど最適な会場は見つけにくいでしょう。

 

そこでおすすめなのが、クルーザーを貸切にしての経営計画発表会です。

アニバーサリークルーズは、業界で最大級の船舶数を誇っており幅広い人数に対応可能です。

大規模なイベントにぴったりな200名様以上が乗船できる大型クルーザーもあります。

 

オープンデッキ付きクルーザーやバーベキュー専用クルーザーなど、目的に合わせたクルーザーを選べるのも魅力です。

発表会の後に、デッキから美しい景色を眺めたり、おいしい料理と種類豊富なお酒を楽しんだりするのも良いでしょう。

クルーザーという非日常的な空間では会話も弾み、社員同士の仲もより深まるはずです。

 

 

アニバーサリークルーズなら受付や司会も対応可

 

受付・司会

 

経営計画発表会の企画や運営をする幹事様は、さまざまな準備に追われることでしょう。

事前準備はもちろん、当日の進行まで担当する方も少なくありません。

人員が必要になった場合、ほかの社員や業者の方に依頼するケースもありますが、誰に頼めば良いのか悩んだり手配が面倒だったりします。

 

受付や司会といった当日のサポートも、アニバーサリークルーズにおまかせください。

経験豊富なコンシェルジュがご希望をお聞きし、プロの司会者や運営に携わるスタッフをスムーズに手配いたします。

 

また、経営計画発表会では欠かせないプロジェクターやスクリーンなどの機器もご用意が可能です。

設営もスタッフが行いますので、安心してご利用ください。

 

そのほかにも、会社全体の一体感を演出する横断幕やイベントを盛り上げるショーなど、歓談の時間に利用できるオプションメニューも充実しています。

全社員が集まる社内行事には、横断幕を持って記念撮影をするのも良いでしょう。

撮影をプロのカメラマンにお願いすれば、幹事様を含めたみなさんで写真に入っていただけます。

 

クルーザーという非日常な空間に演出を加えれば、社員たちの意欲アップにもつながります。

参加人数が多くなるほど準備は大変になるものですが、アニバーサリークルーズのスタッフが全力でサポートいたします。

 

 

料理は有名店のシェフが腕を振るって提供

 

華やかな料理

 

歓談の時間に欠かせないのがおいしい料理です。

アニバーサリークルーズでは、虎ノ門の人気デリカテッセン『TORA DELI ~Spice Journey~』がプロデュースするビュッフェをご用意しています。

ボリュームたっぷりの肉料理やベジタリアンメニューまで、幅広く提供できるのが魅力です。

 

人気店のシェフが作る彩り豊かなでおいしい船上料理を用意すれば、緊張感のある場が和み、自然と会話も弾むでしょう。

 

ビュッフェのほかにも、バラエティ豊かなケータリングやバーベキュー、職人が目の前でおすしを握るプランもそろえています。

女性に人気のデザートビュッフェやフルーツの盛り合わせといったオプションもあり、ご希望やご予算に合わせてオーダーメイドでご提案いたします。

 

経営計画発表会の堅苦しいイメージを一掃する貸切クルージング。

開放的な会場と華やかな料理で盛り上がること間違いなしです。

社員全員のやる気を引き出せる、今までにないイベントになるでしょう。

経営計画発表会の会場をお探しの方は、ぜひ一度アニバーサリークルーズへご相談ください。

 


 

<貸切クルージングサービスの詳細>

 

アニバーサリークルーズをフォロー
アニバーサリークルーズは貸切クルージング専門の旅行会社です。東京湾の美しい景観を心ゆくまでお楽しみいただけるよう、お客様専用のクルーズプランをお創り致します。

完全オーダーメイド型貸切クルージング、詳細ページはコチラ!!

▲PageTOP