東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

海の上で壮行会!?一味違う贈り物をして喜んでもらおう!

マイクを持って挨拶をする男性

壮行会とはどのような会かご存じでしょうか。

「壮行会」とは、今いる場所を離れて新しい挑戦をする人の前途を祝い激励する会のことです。そのようなおめでたい会を開放感あふれる海の上で開催してみてはいかがでしょうか。いつもと一味違う壮行会が開催できれば、送られる方に向けての特別な贈り物になること間違いありません。

 

 

貸切クルーザーで開く壮行会

 

壮行会の会場といえば、一般的にホテルの宴会場やレストランで行われることが多いのではないでしょうか。

そのような場所はアクセスがよく料理もおいしいという安心感がありますよね。

しかしその一方で、特別感に欠けるという点もあります。

普段のイベントよりワクワクするような、意外性たっぷりの壮行会を企画するなら、貸切クルーザーを会場にするのがおすすめです。

 

送迎のオプションも利用すれば、みなさんご一緒に乗船桟橋まで移動できるので、道に迷うこともないうえに、船に乗る前からまるで遠足のようなワクワク感を味わえます。

 

船は定番の和風屋形船や、展望デッキが完備されたクルーザータイプの屋形船、豪華な内装の大型洋風屋形船など、参加者の人数や壮行会の趣旨に合わせた最適な種類や大きさを自由に選ぶことができます。

また、船は貸切なので周りを気にせず思い切り楽しむことができます。

 

 

きれいな夜景は心に残る贈り物

 

船の上から見た街の夜景

 

クルージング壮行会の魅力は、開放感あふれる船上で流れ行く美しい景色を楽しめることです。

美しい景色は人を感動させ、いつまでも記憶に残りますよね。

きらめく夜景を眺めながらおいしいお酒や料理を楽しめば、普段以上に会話も盛り上がることでしょう。

送られる方にとっては、これから新しい場所でも頑張ろうと思えるような心に残る壮行会になるはずです。

 

そのような感動的な壮行会を計画したいけれど、何から始めたらよいか分からないという幹事様もご安心ください!

予算に応じたクルーザー選びからプランの作成まで、アニバーサリークルーズの経験豊富なコンシェルジュが幹事様の強い味方になり、きめ細やかなアドバイスをさせていただきます。

実現させたい企画があれば、ぜひお気軽にご相談ください。

 

関連記事

人気のクルーザー