東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

会社行事は堅苦しい!?おもしろい企画をするならクルージングがおすすめ!

船の画像

 

会社行事は歓送迎会や忘新年会以外にも、表彰式、社員旅行、研修会や勉強会などさまざまなものがあります。会社行事と言っても、堅苦しくならず参加者全員でワイワイと盛り上がれるような企画をしたいと思う幹事様もいるでしょう。今回は、会社行事がおもしろくなるようなクルージングをご紹介します。

 

 

一風変わった会社行事にするならクルージング!

 

社員同士のコミュニケーションの場や、組織としての一体化を図るなど、目的に応じたいろいろな行事を催す会社も多くあります。

幹事を引き受けることになったら、みんなが思わず参加したくなるような一風変わった行事にしたいもの。

 

そこで、おすすめなのが貸切クルージングです。

開放的な海の上では心も身軽になり、社員同士のコミュニケーションも取りやすくなるでしょう。

 

アニバーサリークルーズでは、70隻以上ものクルーザーから行事内容や参加人数に合わせた最適なものを選ぶことができます。

広々とした屋上デッキのあるパーティー船で交流会を開催すると、違う部署で普段なかなか話すことのない社員との会話もはずむこと間違いなしです。

 

また、一体感を出すためのイベントとして、最後に全員でバルーンリリースを行っても印象に残る行事になります。

 

 

オプションを活用すればおもしろさ倍増!

 

DJ設備

 

クルージングというだけでも会社行事の企画としては大変おもしろいですが、種類が豊富なオプションを活用することでよりおもしろく盛り上げることができます。

 

特に、本格的なエンターテインメントショーが目の前で見られるオプションがおすすめです。

例えば、忍者パフォーマーが伝統の忍びの技を披露したり、熟練マジシャンがサプライズマジックをしたりと会場を一気に沸かせるショーは年齢性別問わず人気です。

 

また、イベントとしては定番ですが、DJブース機材や、何かと準備が大変なビンゴゲーム大会もオプションを利用すれば手軽に行えます。

プレゼントを用意してチーム戦にしてもおもしろいでしょう。

ゲームに必要な機材の準備や景品の手配はアニバーサリークルーズにお任せください。

 

幹事様の要望を形にできるアニバーサリークルーズでは、さまざまな会社行事をサポートいたします。

ぜひ一度お問い合わせください。

 

関連記事

人気のクルーザー