東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

幹事におすすめ!飲み会の会場から司会まで徹底サポート

司会者の女性

 

飲み会の幹事を頼まれて困ってしまう方は少なくないはずです。幹事の仕事は、開催日や会場を決めたり、当日の司会進行を担ったりするため、頭を悩ませてしまうこともあるでしょう。そのような苦労の多い幹事様の仕事を徹底サポートしてくれる心強い味方をご紹介します。

 

 

飲み会で困った悩みはありませんか

 

飲み会の幹事の仕事は多岐にわたり、面倒なことや困ることが多く発生します。せっかく準備しても、会場に着いていきなり「なにか違うね」と言われたらがっかりしてしまいますよね。

 

多くの幹事様が特に苦戦することのひとつに「日程調整」と「会場選び」があります。

 

日程調整は、全員が参加できる日があれば良いのですが、人数が多ければ簡単ではありません。

会場選びにしても、参加者それぞれに好みがあるので、全員の好みに応える食事や飲み物を提供してくれて、なおかつ雰囲気の良いお店を探し出すのは至難の業ともいえます。

 

また、飲み会を盛り上げるための企画を考え、二次会の会場まで用意しなければならないこともあります。

飲み会を成功させるために、幹事様をサポートしてくれるところがあれば助かりますね。

 

 

アニバーサリークルーズのクルージングプランなら幹事様をサポート!

 

シャンパングラス

 

ある程度の人数が集まる飲み会なら、お店を貸し切るのも良いですが、それではいつもの飲み会と変わりません。

ひと味違った飲み会を企画したい場合は、アニバーサリークルーズのクルージングプランをおすすめします。

 

クルーザーを丸ごと一隻貸し切ることで、お店を貸切るのと同様に自由な空間で飲み会を開催することができます。お好きな場所に移動でき、美しい景観を船上から観賞も可能です。

クルージングプランは、7種70隻のなかから目的や人数、予算によって最適なクルーザーが選べます。

 

船内での食事は有名店のケータリングを幅広いジャンルで取りそろえ、食通の方にも納得していただけるお料理を自由に組み合わせることができます。

 

ビュッフェプランは、カジュアルなものから本格的なプレミアムプランまで豊富なうえに、飲み物はすべてフリードリンクなので、参加者様全員の好みに合わせることができます。

 

アニバーサリークルーズならイベントに精通したイベントプランナーが、最適なプランを無料で提案し、会場選びや司会進行といった幹事様のお悩みを解消しサポートいたします。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー