東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

幹事は宴会を楽しめない?クルージングのオプションを使えばすべて解決!

パーティ会場とマイク

 

宴会の幹事はやりがいのある役ですが、一方で忙しさのあまり蚊帳の外になってしまうケースも少なくありません。協力者とうまく役割分担ができれば、幹事様にも宴会を楽しむ余裕が出てきます。アニバーサリークルーズでは幹事様も一緒に楽しめるオプションを豊富にご用意しています。

 

幹事だからこそ楽しむ宴会

 

幹事の役割は宴会の企画、事前準備、当日の運営と多伎にわたります。

 

全体を見渡して参加者への気配り、不測の事態への臨機応変な対応などが求められるため、自分だけで仕事を抱え込まずにほかの人にも協力をお願いすることが宴会を成功させる秘訣です。

 

特に初めて幹事を任される場合は緊張してしまうことが多いので、宴会の盛り上げ役を手配しておくと良いでしょう。

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングなら、幹事様の要望に沿ったプランの提案から予約完了までコンシェルジュがサポート。

当日は幹事サポート係のスタッフが乗船して宴会を成功に導きます。貸切クルージングの非日常空間と美しい景色を、幹事様も含めた参加者全員でお楽しみください。

 

 

司会進行のほかにもゲームや企画までお任せ!

 

和投げ遊び

 

決められた時間のなかで宴会を進めていくには司会者が必要です。初めて司会の大役を任され、「うまく進行できるか不安・・・」という方も多いのではないでしょうか。

 

そのようなときには、司会進行のMCを依頼できるオプションがおすすめです。

MCが宴会を楽しく盛り上げ、スムーズに司会進行してくれますので、安心して任せることができます。

 

また、ゲームや企画をお考えの場合は、事前にコンシェルジュにご相談ください。

デジタルビンゴ機の貸し出しや、ゲーム参加者への景品のご用意もできます。

 

このほかにも、生演奏やベリーダンサーによるショー、マグロの解体ショーなど特別な企画やイベントの手配も可能です。

アニバーサリークルーズは、宴会の成功のために幹事様を全力でサポートさせていただきますので、幹事を引き受けた際にはぜひお気軽にご相談ください。

 

関連記事

人気のクルーザー