東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

2次会の幹事を任せられた?会場を探しているなら船上パーティーも視野に入れよう

船内のパーティ会場

 

2次会の会場探しにお困りの幹事様は多いのではないでしょうか。目的や予算に合わせた完全オーダーメイドの貸切クルージングなら、会場探しに奔走している幹事様の希望も叶えられます。お酒や料理を味わいながら船で過ごす楽しさや、海上からの美しい景色も堪能できる船上パーティーはおすすめです。

 

会場探しが一番大変?クルージングなら悩みを解決!

 

幹事様は参加者へ日程の連絡をしたり、当日の進行をしたりなど事前にやるべきことがたくさんあります。

 

特に会場探しは、料理の内容やお酒の種類、アクセスのしやすさといったことを考慮しなければならず、時間も手間もかかり大変です。

良い店を見つけても、宴会の多い時期はすでに予約で埋まっていることも考えられます。

 

そのような幹事様のお悩みを解決できるのが、アニバーサリークルーズのクルージングです。
参加者の人数に合わせて最適な大きさの船をご用意でき、料理やお酒もご希望に合わせてアレンジが可能です。

 

また、乗船場所への送迎オプションを利用すれば、1次会の会場から参加者全員で一緒に移動ができるので、迷う心配もありません。

 

 

大人数の宴会や2次会などにも対応

 

洋風クルーザー

 

食事を楽しんだ後に、2次会の会場に移動してお酒やカラオケで盛り上がるといった流れが一般的ですが、宴会から2次会までまかなうことができるのも貸切クルージングの魅力です。

 

アニバーサリークルーズでは、昔ながらの屋形船から船内が広いパーティー船、大人数でも収容できる大型船まで多種多様なクルーザーを取りそろえていますので、人数やご予算、シーンに応じて最適な船を選ぶことができます。

 

また、料理の内容もおしゃれなビュッフェや握りたてのお寿司が食べられる本格的な和食など、宴会や2次会にぴったりなメニューを豊富にご用意しています。

オプションでワンランク上のお酒やデザートビュッフェを追加することも可能です。

 

心地よい風を感じながら、夜景を眺めつつ談笑できるのも船上パーティーの醍醐味でしょう。

会場選びにお悩みの幹事様は、ぜひアニバーサリークルーズのクルージングを検討してみてください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー