東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

会社でコミュニケーション不足?非日常のクルージングで円滑な人間関係を作ろう

お酒を飲んでいる男女

 

「最近、仕事がうまくいかない」とお悩みの方は、もしかすると会社内でのコミュニケーション不足が原因かもしれません。そのようなときには、日常を忘れられるようなクルージングで親睦を深めてみましょう。世代の違う社員同士でも楽しめるクルージングプランをご紹介します。

 

 

円滑なコミュニケーションならクルージング

 

以前は社員同士の親睦を深めるため、仕事終わりに飲みに行くというケースが多くありました。

 

しかし最近では、そういった飲み会を敬遠する若い社員も多くなっています。いつも同じような居酒屋で飲むことでマンネリを感じてしまい、「参加しても面白さがない」というのが理由のひとつのようです。

 

そこでおすすめなのがクルージングです。

普段なかなか体験できないクルージングに興味をひかれて、「参加してみようかな」と思う方も増えるでしょう。

 

貸切クルージングプランでは、運航ルートが自由自在で乗船桟橋も好きな場所を設定することが可能です。

何度クルージングを体験しても、毎回違った楽しみを見いだせるという新鮮味が得られます。

クルージングは、マンネリ感を打破して社員同士のコミュニケーションを深めるのに最適なイベントだといえるでしょう。

 

 

食事とお酒に普段とは違う時間を過ごす

 

豪華なビュッフェ

 

クルージングでしか見られない景色を眺めながら、おいしい食事やお酒を楽しむことができます。

アニバーサリークルーズでは、自由に組み合わせができるビュッフェプランや、デッキで本格的なバーベキューなど、豊富なジャンルのなかからお好きな料理を選ぶことが可能です。

 

また、飲み放題付きで、お酒を心ゆくまで堪能できます。

見た目の華やかさにもこだわった料理やバーテンダーが作ってくれるお酒は、クルージングの雰囲気をさらに盛り上げてくれます。

 

いつもの居酒屋とは一味違うぜいたくな時間は、社員同士のコミュニケーションを円滑にしてくれること間違いなしです。

ぜひ一度アニバーサリークルーズの貸切クルージングを体験してみてください。

 

関連記事

人気のクルーザー