東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

会社の飲み会がいつもより盛り上がる!クルージングでレクリエーション!

ビールで乾杯

 

春の歓送迎会、夏の納涼会、冬は忘新年会・・・と、会社での飲み会は1年を通して開催されます。飲み会が多い会社だと、「どのようにしたら参加者に喜んでもらえるのか」と悩む幹事様も多いはずです。そのようなときは、クルーザーを貸切にして飲み会を開催してみてはいかがでしょうか。海の上なので、レクリエーションで大盛り上がりしても誰の邪魔にもなりません。

 

 

飲み会がマンネリしてきたと感じたら会場を変えてみよう!

 

みんなが立ち寄りやすい会社に近いお店で飲み会を開催するのは移動に便利で良いかもしれませんが、それが続くとマンネリ化しやすいです。

「仕方ないから参加する」といった方や「今回はやめておこう」という方が増えてしまうため、盛り上がりに欠ける飲み会になってしまうケースもあります。

 

そこで、おすすめなのが貸切クルージングで開催する飲み会です。

クルージングを楽しみながら、おいしい料理やお酒を堪能できるため、マンネリを解消するどころか盛り上がること間違いありません。

 

いつもの見慣れた景色も海の上からだと雰囲気が変わり、気分も高まるのではないでしょうか。

開放的なデッキへ出れば、海風が心地よく吹き、心も体もリフレッシュできること間違いなしです。

 

 

海の上でお酒を飲みながらゲームで盛り上がろう!

 

ビンゴカード

 

料理と合わせて味わうお酒は種類も豊富で飲み放題なので、お酒好きな参加者が多くても安心です。

 

船上から都会の夜景を眺め、専属のバーテンダーが作る一杯を心ゆくまで堪能できます。

お酒を飲みながらリラックスして会話することで、社員同士の親睦もさらに深まるでしょう。

 

また、貸切ならではのさまざまなレクリエーションが企画できます。

例えば、ビンゴゲームを企画すれば、参加者全員が楽しめて、並んだ景品に会場は一気に盛り上がります。

 

ビンゴに必要な道具や景品の手配までオプションで追加することがきるため、幹事様が準備に時間を取られることもありません。

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングであれば、ご希望に合わせてさまざまな企画ができます。

お気軽にご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー