東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

さまざまな企業が集まる交流会を成功させるポイントとは?

船上パーティ

 

企業が集まる交流会は、普段では会う機会のない業種の方との面識をつくり、自社を売り込める貴重な場です。交流会を成功させるポイントは、より多くの参加企業を集めること。参加企業が多ければ、交流会も盛り上がり、ビジネスチャンスも広がること間違いなしです。

 

 

海の上を会場にして参加企業を増やそう!

 

交流会には、さまざまな業種の方との人脈作りや情報交換、意見交換などを目的として参加される方が多くいます。

名刺交換をするだけではその後の仕事につなげることは難しいので、その場で密接にコミュニケーションを取ることが大切です。

 

しかし、緊張して何も話せず終わってしまう方も多いものです。
リラックスして臨める交流会にするために、海の上を会場にしてみてはいかがでしょうか。

 

海の上という開放的な会場ならビジネスの話であっても堅苦しくならず、船上で見える景色などから会話の糸口を見つけることも簡単です。

普段とは違う雰囲気が味わえるクルージングで交流会を開催したら、参加を希望する企業も増えることでしょう。

 

 

多くの人が集まるからこそビュッフェ形式がぴったり!

 

ビュッフェ形式

 

多くの参加者が集まる交流会なら、ビュッフェ形式がぴったりです。

いろいろな人との会話が楽しめながら好きな料理を選ぶこともできます。

 

アニーバーサリークルーズなら、オードブルやおつまみを中心にしたカジュアルなビュッフェから、シェフが乗船し船上で仕上げるこだわりのビュッフェまで、予算に応じて4つのコースがあり、オプション料理も豊富に揃っています。

 

お料理の組み合わせやアレンジなどは、ご希望に合わせてオーダーメイドが可能です。

飲み物はフリードリンクなので、お好きなものをお好きなだけ楽しめます。

 

関連記事

人気のクルーザー