東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

会社行事を任されたらサポート体制の整った貸切クルージングがおすすめ!

会議をしている風景

 

会社行事はチームの結束力を高め、人間関係を円滑にするという目的があります。限られた時間の中で、いかに最大限の効果をもたらすことができるかが重要です。企画・進行する幹事様には相当な重圧がかかります。ここでは、アニバーサリークルーズが提供している幹事様のサポート体制が整った「貸切クルージング」についてご紹介します。

 

 

目的に合わせた企画はもちろん当日のサポートまで充実

 

アニバーサリークルーズの「貸切クルージング」は、企画段階で幹事様のお手伝いしています。

目的に合わせた企画を一緒に立てますので内容に行き詰まったときにも相談しやすく、計画的に進められます。

 

当日はアニバーサリークルーズのサポートクルーが幹事様の支援を行います。

安全管理、タイムスケジュール管理、サプライズ演出にいたるまでトータルでサポートいたしますので、幹事様自身も会社行事をお楽しみいただくことができます。

 

また、ご要望があれば司会進行もスタッフが代行させていただきます。

 

 

開放感あふれるデッキで交流が深まる!

 

船上から眺める街に沈みゆく夕日

 

貸切クルージングは完全プライベートな空間です。

他のお客さんに気兼ねする必要ありません。

一度出港すれば、仲間内だけの濃密な時間を共有することができますので、会社行事の会場としても最適といえるでしょう。

 

また、豪華クルーザーという非日常的な空間を共に体験することで、普段の職場で交流の無かった他部署のメンバー同士であってもすぐに打ち解けられます。

 

さらに、クルージングに必要な料理やドリンクも充実しており、和洋中問わず豊富なメニューから自由にお選びいただけますので、老若男女すべてのお客様にご満足いただけます。

 

ほかには、行事に欠かせない各種オプションサービスも多数ご用意しています。

ベリーダンサーやマジシャンによるショーや、JAZZ生演奏、ビンゴゲームなどは余興にぴったりです。

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングで、効果抜群の会社行事を企画されてみてはいかがでしょうか。

 

関連記事

人気のクルーザー