東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

持っていると便利!お花見で役立つアイテムとは?

お花見のアイテム

 

お花見には宴会がつきもの。桜の木の下で、お酒を飲んだり料理を食べたりするのは楽しいですが、不便を感じたことはありませんか?そのようなときに、役立つアイテムをご紹介します。

 

 

便利なお花見アイテム

 

お花見をする際には、ブルーシートで場所取りをして、そのままそこに座ることが多いのではないでしょうか。

しかし、ブルーシートは薄く、地面がデコボコの場所だと座り心地が悪いものです。

 

そこで「クッションレジャーシート」をおすすめします。

クッション性があり、デコボコを感じにくくなっています。また、保温性があり、冷たさも緩和されます。

 

飲食物を用意するときに便利なのが、「万能ナイフ」です。

製品によって付いている機能は異なりますが、ナイフとして使えるほかに、さまざまな機能があります。

例えば、栓抜きやコルク栓抜き、はさみなどが付いていて、開栓したり開封したりできます。

 

ビールの泡立ちにこだわりたいなら、「ビアスムーザー」を使ってみてはいかがでしょうか。

缶ビールの上部にはめて使い、注ぎ口の役割をします。

注ぎ口が陶器でできていて、なめらかな泡を作れます。

 

アウトドアグッズは便利で持っておきたいアイテムですが、お花見をする場所によって使用禁止の場合もありますので、HPや掲示板などで確認してから使用しましょう。

 

 

準備ゼロでOK!お花見クルージング

 

お花見クルージング

 

お花見に快適さを求めて便利なアイテムを使うのは良いですが、その分、荷物が多くなってしまうのも事実。

 

そこでおすすめなのが、お花見クルージングです!

アニバーサリークルーズの貸切クルージングなら、便利なアイテムを自分で用意しなくても、快適にお花見できます。

クルーザーの座席はソファやイスで、座り心地が良いです。

屋形船であれば、お座敷タイプもあります。料理と飲み物は事前に注文できますので、一切準備していただく必要がありません。

 

飲み放題のなかではもちろんビールも用意しているのですが、ランクアップもできます。

生ビールサーバーでおいしいプレミアムビールをご提供します。

 

お花見クルージングであれば、ラクに快適なお花見を楽しめますよ!

ぜひ、このお花見スタイルを体験してみてください。

 

関連記事

人気のクルーザー