東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

東京で花見のディナーを楽しむなら

ディナーを楽しむ女性

 

ライトアップされた夜桜も風情があって良いですよね。さらにおいしい食事を同時に満喫できれば、至福のひとときとなるでしょう。東京都内には桜と共にディナーも楽しめるお店がたくさんあります。川沿いの桜を愛でるディナークルージングもおすすめです。

 

 

レストランからの花見は料理がメイン

 

東京で桜を眺めながら食事ができるレストランは、和食やイタリアン、フレンチ、ドイツ料理など、よりどりみどりです。

レストランによってはお花見シーズンに合わせたディナーコースや、桜をモチーフにしたスイーツなどがいただけるお店もあります。

旬の食材をふんだんに取り入れ、淡い色合いで春らしく彩られたお料理は、美しく咲く桜をさらに引き立て、お花見気分も盛り上げてくれます。

 

今年は桜だけでなく、この時期ならではの春の色彩で彩られた食事を目でも楽しみ、舌鼓を打ちながらお花見ディナーを堪能してみてはいかがでしょうか。

 

 

クルージングでディナーも花見も満喫

 

隅田川の桜

 

ディナーと夜桜のどちらも満喫したいという方には、アニバーサリークルーズが提供するお花見クルージングがおすすめです。

東京の隅田川や目黒川などの川沿いに咲く美しい夜桜を観賞しながら、みんなでおいしい食事を楽しみましょう。

食事はビュッフェスタイルや寿司職人が目の前で握る江戸前寿司など、さまざまなスタイルから選んでいただけます。

 

飲み物については、ビールやワイン、ソフトドリンクなどは飲み放題で、シャンパンやランクアップしたビールなどもオプションでご用意可能です。

乾杯用のシャンパンでディナーを始めたら、ロマンチックな雰囲気になりますね。

 

お気に入りの場所に停泊してバーベキューをしながら夜桜見物をするのも良いですね。

貸切のため場所取りをする必要がなく、クルーザーによってはカラオケを用意することもできるので、手間が省け、宴会を盛り上げたい幹事様にとっても大助かりです。

 

また、船内にイミテーションの桜の木を飾り、雰囲気をさらに華やかにすることもできます。

 

ぜひ今年はお花見クルージングで非日常のすてきな時間を過ごしましょう。

 

関連記事

人気のクルーザー