東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

いつもの年とは違う旅行先でのお花見!おすすめは?

東京の桜

 

お花見は春の定番イベントなので毎年行っているという方も多いかもしれませんが、今年はいつもとは違う場所でお花見をしてみませんか?東京にはたくさんの桜の名所があり、花見だけでなく観光スポットも多いので春の旅行にはおすすめです。

 

 

東京でおすすめのお花見の名所は?

 

東京で有名な名所のひとつ目黒川は、川沿いの桜が楽しめる絶景スポットです。

川の両岸には約830本のソメイヨシノが植えられていて、満開になると多くの観光客がお花見に訪れます。

 

満開の桜が遠くまで見渡せる「ふれあい橋」や、夜景が眺められる「西郷山公園」など場所によって桜の見え方が違うため、さまざまな楽しみ方ができます。

 

目黒川周辺にはカフェやレストランなどもあり、食事や休憩にも困りません。

 

夜に花見をしたい方には、「隅田公園」がぴったりです。

『桜の名所100選』にも選ばれているスポットで、夜には桜がライトアップされて日中とは違う幻想的な風景を見ることができます。

 

また、近くに東京スカイツリーもあり、桜の時期に行われる特別なイルミネーションも一緒に楽しむことが可能です。

花見シーズンにはイベントも開催されるので、桜だけでなくグルメやフリーマーケットなど見どころがたくさんあります。

 

 

クルージングで知らない土地でもリラックスして楽しめる♪

 

外のデッキでくつろげるクルーザー

 

たくさんのお花見スポットがある東京では、さまざまな名所を訪れたいですよね。

しかし、知らない土地で人混みの多い場所ばかりだと疲れてしまいます。

 

東京のお花見スポットでゆっくり過ごしたいなら、クルージングでお花見をするのがおすすめです。

アニバーサリークルーズのクルーザーなら混雑も気になりませんし、隅田川や目黒川など有名スポットに行けるプランもあるので、土地勘がなくても安心して観光できます。

 

料理もビュッフェや職人が目の前で料理してくれる江戸前握り寿司など、さまざまなコースから好きなものを選べて、お酒を飲みながら味わうことができます。

マジシャンや生演奏などオプションも充実しているので、よりいっそうお花見を盛り上げることが可能です。

 

東京旅行で記念になるようなお花見をしたい方は、ぜひクルーザーを利用してみてください。

 

関連記事

人気のクルーザー