東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

時間帯で異なる花見の楽しみ方!屋形船で楽しみ方広がる

昼と夜の風景

 

花見は美しく咲き誇る桜を楽しめる定番イベントですが、満開の時期や人気のスポットになると場所取りが大変だったり、花見客が騒がしかったりしてゆっくりできませんよね。仲間内だけで花見がしたいなら屋形船はいかがでしょうか。いつもとは違う雰囲気で盛り上がりますし、時間帯によってさまざまな楽しみ方ができます。

 

 

日中の花見を楽しむには

 

桜の木の下で花見をするのも良いですが、船上から眺める桜もきれいですよ。

日中に花見をするならデッキに出て、青空の下で宴会をするのがおすすめです。

春の暖かい風を感じながら、街の風景と一緒に桜を眺められるので、よりいっそうすてきな景色を堪能できます。

大きい屋形船なら二階に広々とした展望デッキがあり、大人数でもみんなで絶景を眺めることが可能です。

 

また、コースによってはスカイツリーが見えたり橋の下をくぐったりと、花見だけでなくアトラクションのような雰囲気も楽しめるため盛り上がること間違いなしです。

 

そして、アルコールやソフトドリンクなどのドリンク類は、飲み放題!料理もそろっていて、ビュッフェやイタリアン、日本料理などさまざまな本格料理が食べられます。

 

 

夜の花見はこう楽しむ!

 

夜お花見クルージング

 

日中の花見とは違い、夜は肌寒くなったり暗くなったりするため、屋外での花見は羽織物やライトなどいろいろ準備が必要ですよね。

しかし、屋形船なら船内はもちろん明るいですし、暖房が効いているうえ、掘りごたつ付きの船もあるので、夜の花見も寒さを気にすることなく、ゆっくり過ごすことができます。

船内からでも外の景色はきれいに見えるので、夜景と一緒にライトアップされた桜も鑑賞できて雰囲気も損ないません。

 

カラオケや音響設備も整っているため、盛り上がってきたら周囲を気にせずに歌を歌ったり騒いだりもできますよ。

きれいな外の風景を見ながら、歌えるのはやっぱり気持ち良いもの。

ぜひ、お試しいただきたいですね。

 

25名様までの少人数の屋形船から100名様ほどの大人数が乗れる船もあり、企業の花見にもぴったりです。

花見の企画や準備などで悩んでいる方は、ぜひアニバサリークルーズの屋形船を利用してみませんか?

オプションや料理などもさまざまな種類があるため、思い出に残る花見が開催できますよ。

クルーズコンシェルジュにお気軽にご相談くださいね。

 

関連記事

人気のクルーザー