東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

昼とはまた違う顔を見せる!夜桜の花見もおすすめです

夕暮れどきの桜

 

花見といえば昼に行う方が多いですが、今年は夜桜の花見をしてみませんか?夜桜は昼とは違った雰囲気があるため、特別感を味わうことができます。いつもと違う花見を楽しみたいなら、クルーザーで夜桜を楽しむのも良いですよ。

 

 

日中は忙しい・・・そのような方は夜桜を楽しんでみませんか?

 

春のイベントといえば花見ですが、仕事が忙しかったり人混みが苦手だったりして、花見をする機会を逃している方もいるのではないでしょうか。

桜が満開になる時期はあっという間なので、タイミングが合わないと花見をするのは難しいですよね。

 

日中に花見に行けないという方は、夜桜を見に行ってみませんか?

明るい時間帯に見る桜もきれいですが、夜の桜はまた違った美しさがあります。

場所によっては桜がライトアップされることもあり、光に照らされた夜桜はとても幻想的ですよ。

日中と比べると人も少ないため、落ち着いて料理やお酒を味わうこともできます。

 

 

場所取りや渋滞の心配もなし!クルージングでの夜桜観賞

 

夜のお花見クルージング

 

夜桜を楽しんでみたいなら、クルージングがおすすめです。

アニバーサリークルーズのクルーザーなら夜桜と一緒に夜景も鑑賞できるので、よりいっそう美しい景色を眺めることができますよ。

 

例えば、隅田川北上コースでは、スカイツリーや橋がライトアップされていて、その美しさも楽しめるのです。

 

有名な花見スポットは夜でも人が多く混雑することもあるため、場所取りや渋滞に巻き込まれることもありますが、クルーザーならその心配はいりません。

また、大人数の花見でも、周りを気にすることなく存分に盛り上がって楽しむことができます。

料理や飲み物もさまざまな種類がそろっていますし、生演奏やビンゴといった宴会を盛り上げるオプションも豊富なので、充実した時間を過ごせます。

 

夜桜の花見をしてみたいという方は、ぜひ貸切クルーザーで非日常感を体験してみてください。

 

関連記事

人気のクルーザー