東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

お花見へ行きたい!桜の見頃情報を知りたい!

桜と屋形船

 

桜はあっという間に咲いて、雨が降る度に散り桜に。桜が見頃の3月から4月は天気が変わりやすい季節ですよね。せっかくのお花見、みんなで楽しめるお花見にしたい!果たして、そのような天候の不安も解消できるお花見スポットはあるのでしょうか・・・。

 

 

家族や友人と楽しめる花見スポットへ

 

桜の満開時期には、どこの会場も人であふれていて場所取りも大変ですよね。

恋人と行くならロマンティックなところに行きたいな、家族と行くならあまり混雑していないところでゆっくり桜を観賞したいな、友人同士で行くならワイワイ盛り上がりたいな、などなど・・・

誰とお花見をするのかでも、会場選びのポイントは変わってきます。

 

自分たちだけの穴場を見つけられたら最高ですが、なかなかそうはいかないものです。

 

そして、お花見当日に最も気になるのが、天候と桜の開花状況。

例年で言うと、東京都内で桜の見頃時期は、地域にもよりますがおおよそ3月下旬から4月上旬のところが多いようです。

それでは、この満開時期にぜひおすすめしたい花見スポットを、次にご紹介します。

 

 

満開の桜をクルージングからでも楽しめる♪

 

川沿いの桜

 

東京都内だけでも、数多くの花見スポットがあります。

しかし、水上から眺めるお花見という選択肢があるのをご存じですか?

 

それが・・・アニバーサリークルーズによる貸切クルージングでのお花見です!

当社では、人数や予算に合わせて幅広いラインアップでクルーザーをご用意しております。

 

クルージングでのお花見なら、場所取りは不要ですし、お料理やお飲み物のプランも多数ございますので、買い出しも不要です。

そして、お花見をするのに不安要素となる、天気をあまり気にしなくて良いというのがおすすめポイントです。

 

春と言っても夜間帯は冷え込みますし、風が吹く日や突然の雨でもクルーザー内から桜を観賞することができます。

貸切クルーザーなら、参加者のみでお花見を楽しむことができますし、クルーザー上は自分たちだけのお花見空間になります。

 

水面に映る満開の桜の姿は・・・圧巻です!

写真撮影をしたいという方は、ライトアップされた桜や夕暮れどきの桜を水上から撮影すれば、インスタ映えは間違いなし!

 

花見スポットをお探しなら、ぜひアニバーサリークルーズの貸切クルージングでお花見をお楽しみください。

 

関連記事

人気のクルーザー