東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

東京で夜桜をゆっくり楽しめるおすすめの場所は?

川沿いに咲く桜

お花見の季節がやってきますね。東京にも桜の名所が多く存在します。桜は、昼間に見る姿もすてきですが、夜ライトアップされた姿もまた魅力的です。今年は普段と違う「夜桜」を楽しむお花見をしてみませんか?

 

 

夜桜が見られるおすすめスポット

 

東京にはお花見スポットが多く存在しますが、実は、夜桜をきれいに見ることができる場所もたくさんあります。

例えば、千鳥ヶ淵周辺。

ここは毎年桜並木が美しい桜の名所ですが、夜はライトアップも行っている場所です。

大切な人、また会社の同僚や友人、家族と、桜を観賞しに行かれてはいかがでしょうか?

 

また、東京ミッドタウンも夜桜を眺めるにはおすすめの場所です。

東京ミッドタウンでは開花前から桜並木をピンクのライトで照らしているため、開花前からお花見気分を一足先に楽しむことができます。

都会のスタイリッシュな夜桜をぜひご堪能ください。

 

 

ゆっくり夜桜が楽しめるクルーザーを貸切ろう!

 

片手で食べられるフィンガーフード

 

とは言うものの、夜桜のお花見も毎年人気が高いものです。

昼間のお花見ほどではないとしても、場所取りや準備に大変な労力がかかります。

なかでも春の夜は肌寒いものですから、場所取りには気を配りますよね。

 

そんなときおすすめなのが、お花見クルージングです!

船内で料理を食べたり桜を眺めたりすることができるので、天候や場所取りなどを気にすることなく夜桜を楽しむことができます。

「クルーザーなんて初めて」、「貸切とかよくわからない」という方でも心配ご無用!

アニバーサリークルーズでは専任のクルーズコンシェルジュがプラン作りをサポートします。

予算や参加する人数から、最適なお花見クルージングをご提案いたします。

 

また、お好きなお料理もお選びいただけます!

フィンガーフードプランやコース料理、ケータリングなど豊富に取りそろえておりますので、面倒な料理の準備は不要です。

ほかにも、オプションで飲み物のグレードアップや、送迎バスもプラスできますので、ぜひ一度ご検討ください。

 

コースもお台場近郊を回るコースや隅田川を北上するコースなどから選べます。

貸切のクルーザーからゆっくり夜桜を観賞してみませんか?

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー