東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルーザーを貸切!優雅に桜を見物しよう!

目黒川沿いの桜

お花見をするにあたって、場所取り、食べ物や飲み物の用意、ゴミの後片付け、騒音問題など、できるだけ面倒なことやトラブルはさけて桜を楽しみたいですよね。

そのような方には、貸切クルーザーでのお花見をおすすめします!

 

 

地上での花見はこんなことが大変・・・!

 

春になるとお花見のシーズンがやってきますね。

桜の花を見物しながら、家族や仲間たちと一緒にお酒や食事を楽しむお花見は格別ですが、思わぬトラブルに巻き込まれてしまうこともあります。

 

お花見で場所取りをする場合、やはり桜がきれいに見える良席で楽しみたい、と多くの方が考えています。

そのため、混雑して理想的な場所が取れないこともあるでしょう。

必要以上に場所をおさえるのはマナー違反ですし、なかには場所取りが禁止されているところもあるので、事前に確認をしておき、譲り合いの精神を持つことでトラブルを避けられます。

 

また、食べ物や飲み物などの用意や買いだし、お花見をしたときに発生するゴミの処理や後片付けも大変です。

ほかにも、大声で熱唱するカラオケのような騒音問題や、桜の枝を折るなどの配慮にかけたマナー違反はトラブルの原因につながります。

 

このように、お花見では注意しなければならない点が多々あります。最低限のマナーをしっかりと守り、お花見を楽しみましょう。

 

 

クルージングならでは!お花見クルージングのメリット

 

ビュッフェ料理

 

地上でのお花見は、注意しなければならない点が多く、気を遣ってしまい楽しめないこともあります。

周りへの配慮や混雑を気にすることなくお花見を楽しみたい!という方には、クルーザーを貸切って開くお花見クルージングをおすすめします。

 

アニバーサリークルーズでは、人数や予算に合わせて最適なクルージングプランをご提供します。

地上でお花見をする場合、多くの人で混雑していて話し声が聞こえなかったり、お手洗いの順番待ちがあったりと大変なことがたくさんあります。

一方、クルーザーなら何不自由なく桜の花をゆっくりと見物できますよ。

 

また、ご希望やご予算に合わせて、和洋中を取りそろえた種類豊富なビュッフェ、同船したシェフ特製の料理や船上でのバーベキューなどもご用意できます。

飲み物に関しても、ビールやワイン、日本酒などの多種多様なお酒のほかに、子どもやお酒が飲めない方でも安心できるソフトドリンクも取り扱っていますので、事前に食べ物や飲み物の買いだしや用意をする必要がありません。

 

大切な家族や友人同士、また職場の団体様でお花見クルージングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

関連記事

人気のクルーザー