東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

お花見やイベントの幹事様におすすめの場所!

夜桜クルージング

地面にシートを敷き、履物を脱いで楽しむお花見ですが、今年は貸切のクルージングでゆったりと豪華なお花見はいかがでしょうか?お食事からレクリエーション手配まで、アニバーサリークルーズで楽しむお花見のメリットをご紹介いたします!

 

 

がんばっても文句を言われる…そんな幹事様を応援!

 

前日から花見の名所にスタンバイしブルーシートOK!シートを抑える重石もOK!とお花見イベント成功に向けさまざまな準備をする涙なくして語れない幹事様のがんばり。

 

それにも関わらず、参加者のなかには「敷物を敷いていても、固い地面に座るのはキツい」、「冷めた料理は食べ飽きた」、「靴を脱ぐのが面倒」などとつれない態度をとる方もいます。

 

これではせっかくの幹事様のがんばりも、水の泡になってしまいそうです。

せめてレクリエーションで盛り上げようと、ビンゴや素人マジック、工夫を重ねた企画を披露しても、盛り上がりに欠けてしまうという悲劇的な展開も・・・これでは苦労した甲斐もありません。

 

お花見の手配やレクリエーションの発案・企画と一手に担っている幹事様自身も、普段はお花見の準備だけに集中すれば良いわけではなく、仕事もこなしながらの準備というハードワークです。

 

そこで、1人で何役もこなさなくてはならない幹事様の苦労を、アニバーサリークルーズが一手にお引き受けいたします!

 

幹事様をお花見のみならず、あらゆるイベントのプレッシャーから解放し、参加者の満足度をUP!

 

お食事からイベント企画までオプション充実のアニバーサリークルーズなら、幹事様をわずらわせることなく美しい景色を見ながら楽しめるお花見をご提案できます!

 

 

イベント会場としてのクルージングの魅力

 

クルージングで夜桜を楽しむ様子

 

「地面のデコボコした感触が身体に伝わって座り心地が悪い」、「履物を脱ぐのが面倒」という悩みは、外で楽しむお花見にはつきものですよね。

また、当日は晴れていても、前日の雨でぬかるんでいればお花見中止ということも少なくありません。

 

その点、クルーザーをお花見の会場として使えば、地面のぬかるみや固さも一切気になることはありません。

たとえ雨が降ったとしても、クルーザーの室内から楽しむ桜の風景というのも良いものです。

 

また、相当な悪天候でないかぎり雨天でも開催できるお花見クルージングなら、場所探しに苦労しそうなバーベキューも楽しむことができます!

貸切の空間なので、一目で参加者の盛り上がり具合のチェックが可能です。

もちろんお食事にいたっては、イタリアンや中華のフルコース、職人同船による料理パフォーマンスなど、普段のお花見では体験できないオプションもアニバーサリークルーズでは豊富にご用意しております。

 

お花見につきものの「場所探し」や「確保」といった苦労も、クルージングなら考える必要がありません。

東京屈指の桜の穴場スポットも、水の上からご案内。

お花見会場をお探しの幹事様に、ピッタリなクルージングプランをご用意しております。

 

 

充実した料理やオプション!

 

ビュッフェ会場

 

多くの店がしのぎを削って工夫あふれる花見弁当やケータリングサービスを用意していますが、「お花見や外でする行事のときにも、温かい料理を食べてみたい!」と考えたことはありませんか?

 

貸切でお花見スポットまでご案内するアニバーサリークルーズなら、お花見をしながらアツアツのピザやできたての中華料理を味わうことができます!

 

和・洋・中華料理、そのほか幅広いメニューをそろえていますので、インターナショナルな会社のお花見にも対応できます。

 

また、オプションで国産最上級黒毛和牛やオマール海老といったワンランク上の食材や、メディアにも取り上げられた一流シェフの料理を楽しむこともできます!

 

お花見にかかる一切の手配や片付けは不要!

超一流のお料理とサービスで、セレブリティ気分を味わえるお花見をご堪能ください!

 

お食事はもちろん、レクリエーションもお任せください!

ビンゴゲームはもちろん、マジシャンや各種エンターテイナーによるパフォーマンスも自慢です。

ご要望に合わせ、さまざまな料理やオプションをご提供できるアニバーサリークルーズは、いつでも幹事様の味方です!

 

関連記事

人気のクルーザー