東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

花も団子も!屋形船の花見はみんなを満足させます

川沿いの屋形船から見た桜

毎年お花見のシーズンになると、アクセスの良いところはもちろん、穴場スポットとして紹介されているところでも、場所を取るのは大変です!そのうえ、桜がよりきれいに見える場所を取るとなると、それはもう至難の業です。そこで今回は、リラックスして、快適にお花見を楽しめる方法をご紹介します!

 

混雑せずに花見を楽しめる

 

春を楽しむ季節のイベントと言えばお花見!家族や友達、会社の同僚などで毎年お花見をしているという方も多いのではないでしょうか?

 

お花見のシーズン前になると、アクセスの良いお花見スポットや、人気の仕出し屋さんは「我先に!」とお花見をしたいグループで争奪戦になります。

 

早めに準備したつもりでも、いざお花見会場へ着くと、すでに場所取りをしているグループがたくさん、きれいに見える位置には必ずブルーシートが敷き詰められている・・・といった経験をしたことのある方もいるはずです。

「やっと場所が取れた」と一息ついて周囲を見ると、どこも人だらけ。

 

目的の花はよく見えず、周りのグループとシートが重なったり、靴が踏まれてバラバラになったり、常に気を使わなければならない状況が続くこともあるでしょう。

 

また、近くのグループが大所帯のどんちゃん騒ぎ、さらに大音量のカラオケが始まったときには、ゆったりした気分でお花見など、とてもできません。

 

そこで、場所取りに労力を使わずに、自分たちだけの空間で優雅にお花見をしたい方におすすめなのが、屋形船でのお花見です!風情ある屋形船でお花見を満喫してみませんか?

 

 

おいしいものを食べながら花見を楽しめる

 

お花見クルージングのオードブル

 

屋形船でのお花見の魅力は、混雑せずに貸切でゆったりと楽しめるということだけではなく、船でおいしいものを堪能することができるところにもあります!

 

一般的なお花見の場合、会場までお弁当やオードブル、お酒などを用意して持って行くか、宅配を頼むということが多くなります。

仕事や家事などで時間がない場合、事前に準備するのは大変ですし、当日のデリバリーは、混雑が予想されるため、時間通りにお花見を始めることができるかどうかは分かりません。

 

そのようなとき、屋形船でのお花見なら、面倒な準備は一切不要です!

 

本格的な料理からお花見の団子まで、ご希望に合わせたメニューを堪能していただけます。

 

また、豊富なお料理メニューはもちろん、フリードリンクもございますので、「思い切り飲みたい!」という方でも楽しめます。

 

貸切屋形船でのお花見なら、場所取りや人混み、面倒な準備に疲弊することなく、お花見そのものを楽しんでいただけます!

幹事様はもちろん、参加者の方々もリラックスして快適に過ごせること間違いなしです!

 

今度のお花見はぜひ屋形船をご利用ください!

 

関連記事

人気のクルーザー