東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

サプライズにも最適!憧れのムードたっぷりなお花見デート♪

河川と桜のコントラスト

年に1度、桜の花が春の訪れを知らせます。桜の木の下にブルーシートを敷いて、お花見をしながらお弁当を食べるだけでも十分に楽しめますが、また違った方法で、恋人と桜の美しさを堪能してみてはいかがですか?きっと大満足のデートになるはずです。

 

 

季節を楽しむサプライズデートでマンネリ化を打破できる!?

 

恋人と付き合いはじめのころは、ちょっとしたことで喜んだり、ウキウキしたりと、何もかもが新鮮で楽しいけれど、付き合いが長くなるにつれてマンネリ化してしまう恋人同士も少なくありません。

 

そんなマンネリ化を打破するために、恋人へサプライズを仕掛けてみてはいかがですか。

 

とは言え、記念日に花束を用意したり、恋人の誕生日に普段足を運ばないような高級なレストランへ連れて行ったりというサプライズは、もはや定番のサプライズとして認識されています。

 

サプライズを仕掛けるのであれば、何か人とは違うこと、そして、恋人の想像を超えるような、ロマンティックで満足できるサプライズを用意したいですよね。デートとして楽しいのはもちろん、サプライズの要素も含んだ何か良い方法はあるでしょうか。

 

 

貸切でお花見!ぜいたくなデートを楽しもう!

 

テーブルに並べられた料理

 

サプライズありのロマンティックで満足できるデートとしてぴったりなのが、お花見デートです。

お花見と言えば、桜の木の下に場所取りをして、持ってきたお弁当やお酒を食べたり飲んだりしながら桜を見て楽しむのが一般的です。付き合いはじめのころはそれでも十分に楽しめるでしょう。

 

しかし、マンネリ化が心配なお2人に必要なのはサプライズです。

そんなお花見デートの手段としておすすめなのが、貸切のクルーザーを利用したぜいたくなお花見デートです。

 

クルージングと聞くと高額なイメージがあるかもしれませんが、実はそんなことはありません。アニバーサリークルーズでは、少人数のお客様に向けた小型船でのお花見プランもご用意しております。

 

目黒川をクルージングしながら、手を伸ばせば届きそうな満開の桜をクルーザーという特等席から楽しむことできます。

この方法なら、場所取りが必要ないのはもちろん、リラックスして座っているだけで何本もの桜の木を見ることができるのがうれしいポイントです。

水面に落ちた桜の花びらも、情緒たっぷりで美しく、地上からとは違ったお花見を堪能することができます。

 

恋人と2人きりで貸切クルージングと満開の桜を同時に楽しめるという、なんともぜいたくなデートを実現してみませんか?

 

 

オプションをつければさらに豪華なサプライズに!

 

クルーザーのパーティーテーブル

 

貸切のクルーザーでゆっくりとお花見を楽しめるだけでも、サプライズとしては十分かもしれませんが、せっかくなら、オプションをつけてさらに楽しめるお2人だけのデートプランをつくってみても良いでしょう。

 

例えば、お花見にはお弁当や飲み物が欠かせません。そのようなときにおすすめなのが、クルーザーでお花見を満喫しながら食べられるイタリアンのフィンガーフードボックスです。

イタリアンオムレツやピンチョス、一口フライドチキンなど、おいしくて食べやすい料理がそろっています。

 

飲み物に関しては、標準メニューにスパークリングワインが人数に合わせて1~2本と、ソフトドリンクを用意しております。

お酒もちょっぴりぜいたくに楽しみたいのであれば、ランクアップオプションからシャンパンや白ワインを選んでいただくことも可能です。

 

いつものお花見とは全く違った楽しみ方で、サプライズ要素たっぷりのお花見デートを楽しんでみませんか?マンネリ化を不安に思っているお2人にはこれ以上ないほどロマンティックで心に残るようなデートとなります。きっと、再び新鮮な気持ちを取り戻すきっかけとなるはずです。

 

気になった方は、ぜひお気軽にお尋ねください!

アニバーサリークルーズでは、お客様のご予算やご要望に合わせてベストなクルージングプランをご紹介・ご提供しております。

 

関連記事

人気のクルーザー