東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

関東にある桜の名所をたっぷりと堪能!夢見心地のクルージングプラン

桜

関東には桜の名所と呼ばれる場所がたくさんあります。お花見の季節になると、どこに行っても混雑していて、なかなかゆっくりと桜を見ることができません。しかし、クルージングなら人混みを気にすることなく、また周囲に気を遣うことなく楽しむことができます!

 

 

混雑を避けられるおすすめのクルージング!

 

どのようなイベントでも、人気の場所や時期・時間帯によっては混雑を避けることは難しいでしょう。

せっかくの楽しい時間のはずが、渋滞や混雑により目的の場所に到着する前に疲れてしまったという経験はありませんか?

気分をリフレッシュして有意義なひとときを過ごすはずが、逆に疲れを倍増させてしまうようでは企画失敗となってしまいます。

 

そのような心配をよそに、最高の時間を演出してくれるのがお花見クルージングです。

 

まず、クルージングという言葉を聞くだけで、かなりの費用がかかりそうなイメージを持つ方も多いでしょう。しかし、本当に手の届かないような額が必要なのでしょうか。

 

実はそのようなことはありません!クルージングは人数が多ければ多いほど、よりお得に楽しめます。お花見は人数が多い方が盛り上がりますよね?

大人数でお花見にクルージングを利用すれば、よりお得に、より盛り上がるお花見を実現できます!

 

人混みを避けられるだけでなく、お得なクルージングをぜひご利用ください!

 

 

うるさくしても大丈夫!大切な人や仲間達と思う存分楽しめる

 

クルーザーの船内パーティー会場

 

例えば、お花見のときだけに限らず、食事会や飲み会で気にすることのひとつに、盛り上がりすぎて騒いでしまったらどうしよう・・・という心配があるのではないでしょうか。

そのため、場所選びは個室の有無も考えなくてはいけません。ましてや屋外になると、個室というのはほぼ皆無に等しいですよね。

 

その点クルージングなら、周囲を全く気にする必要はありません。

 

アニバーサリークルーズでは、大中小さまざまな大きさのクルーザーをご用意しております。

人数やご予算に合わせてクルーザーを選ぶことができるため、会場を貸切で使えます!

 

貸切なら周囲への気遣いをしなくても良いため、思いっきり楽しむことができますよ。

 

また、通常プランにはフリードリンクがついています。お花見にはお酒やジュースが必須ですが、重たい荷物を抱えて場所を探すのは大変ですよね。

 

アニバーサリークルーズのクルージングなら、そんな準備も必要ありません!

ご予算に合わせて料理も選ぶことができるため、手ぶらでお花見を満喫できます。

 

家族や恋人、会社の仲間とお酒を飲みながら楽しい時間を過ごせるすてきな1日となるでしょう。

 

 

桜の名所で川からのベストショットも撮れる

 

お花見クルージング

 

せっかくお花見に来たからには、思い出を写真におさめたいですよね。

ただ、行き交う人々を気にしながら記念写真を撮るのは難しいものです。

 

クルージングなら、ほかの人たちを気にすることなく写真撮影に集中できます。

 

いつものお花見では撮るのが難しい写真でも、クルージングなら簡単に撮ることができますよ!

 

貸切クルーザーで桜の名所である隅田川の川下りをすれば、太陽の光がキラキラと反射する水面と色鮮やかな桜の木々、青く澄み渡った空とスカイツリーを同時に見ることができます。

 

また夜には、両岸にライトアップされた桜並木がずっと先の方まで続くさまを見通すことができます。

 

地上からでは撮ることができない構図の写真をクルーザーから撮ってみませんか?桜の名所を写真におさめたい!という方は、ぜひクルージングを利用してみてください。

 

アニバーサリークルーズのオプションでは、記念撮影カメラマンを乗船させることもできます。お花見クルージングは特別な機会だから、特別にキレイな写真を残しておくのも良いですよね!

 

アニバーサリークルーズは、お客様のご要望に寄り添えるようオーダーメイドのクルージングをご提供しております。

人数や予算は決まっているけれど、内容はまだ考えていない・・・という方は、ぜひ一度ご相談ください!

お客様に合ったクルージングプランをご提案させていただきます!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー