MENU
電話でのお問い合せ03-6809-6455、24時間受付中
今すぐ無料お見積もり

クルーザーから夜桜見物!寒い日でも安心の貸切クルージング

2020年2月17日

ライトアップされた夜の桜とスカイツリー

最近は桜のライトアップを行っている会場もあり、夜でもお花見を楽しむ方が増えています。「夜桜見物をしたいけれど、寒くてなかなか行く気にならない」という方にはクルージングがおすすめです。あたたかな船内で食事をしながら夜桜鑑賞ができます。

 

 

夜桜の魅力を満喫できるクルージング

 

夜桜はしっとりとした風情が魅力で、昼とは雰囲気の違ったお花見が楽しめます。

しかし、春の夜はまだ冷えが残り、場所取りや散策で体調を崩してしまうことのないよう気を付けなければいけません。

 

夜桜観賞に最適なのがクルージングです。

船内は空調設備が整っており暖かいのはもちろんのこと、デッキにジェットヒーターを完備した船もあるため、快適にお花見ができます。

子ども連れの方やご年配の方が一緒でも安心して夜桜観賞ができるでしょう。

 

 

船内ではあたたかい料理を堪能

 

船内のテーブルに並ぶビュッフェ

 

お花見といえば、お弁当を持って出かけるのが一般的です。

せっかくクルージングでの夜桜観賞なので、船上料理を楽みましょう。

 

お弁当を作ったり買いに行ったりする手間もなく、船内であたたかい料理が堪能できるのはクルージングの魅力のひとつです。

 

アニバーサリークルーズでは気軽につまめるオードブル中心の軽食ビュッフェやボリュームのある料理など、ご希望に応じてご用意いたします。

 

また、体が温まるホットドリンクもあります。

焼酎のお湯割りやホットワインを味わいながら、美しい夜の桜を眺めてください。

 

 

乗船桟橋までの送迎も可能

 

夜の桟橋に停泊しているクルーザー

 

アニバーサリークルーズは東京・横浜合わせて20か所以上の桟橋が利用できます。

どの桟橋も最寄駅からのアクセスは抜群。

 

お花見をもっと盛り上げる送迎オプションもあります。

車内はまるで遠足のような雰囲気で、クルーザーに乗り込む前からワクワク感が楽しめます。

さらにぜいたくな演出をしたい方にはリムジンでの送迎がおすすめです。

 

ゆっくりと進む船からライトアップされた桜を見るという非日常体験は思い出に残ります。

お花見クルージングで特別な夜を過ごしたい方はぜひお問い合わせください。

 


 

<貸切クルージングサービスの詳細>

 

アニバーサリークルーズをフォロー
アニバーサリークルーズは貸切クルージング専門の旅行会社です。東京湾の美しい景観を心ゆくまでお楽しみいただけるよう、お客様専用のクルーズプランをお創り致します。

完全オーダーメイド型貸切クルージング、詳細ページはコチラ!!

▲PageTOP