東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルーザーから夜桜見物!寒い日でも安心の貸切クルージング

ライトアップされた夜の桜とスカイツリー

最近は桜のライトアップを行っている会場もあり、夜でもお花見を楽しむ方が増えています。「夜桜見物をしたいけれど、寒くてなかなか行く気にならない」という方にはクルージングがおすすめです。あたたかな船内で食事をしながら夜桜鑑賞ができます。

 

 

夜桜の魅力を満喫できるクルージング

 

夜桜はしっとりとした風情が魅力で、昼とは雰囲気の違ったお花見が楽しめます。

しかし、春の夜はまだ冷えが残り、場所取りや散策で体調を崩してしまうことのないよう気を付けなければいけません。

 

夜桜観賞に最適なのがクルージングです。

船内は空調設備が整っており暖かいのはもちろんのこと、デッキにジェットヒーターを完備した船もあるため、快適にお花見ができます。

子ども連れの方やご年配の方が一緒でも安心して夜桜観賞ができるでしょう。

 

 

船内ではあたたかい料理を堪能

 

船内のテーブルに並ぶビュッフェ

 

お花見といえば、お弁当を持って出かけるのが一般的です。

せっかくクルージングでの夜桜観賞なので、船上料理を楽みましょう。

 

お弁当を作ったり買いに行ったりする手間もなく、船内であたたかい料理が堪能できるのはクルージングの魅力のひとつです。

 

アニバーサリークルーズでは気軽につまめるオードブル中心の軽食ビュッフェやボリュームのある料理など、ご希望に応じてご用意いたします。

 

また、体が温まるホットドリンクもあります。

焼酎のお湯割りやホットワインを味わいながら、美しい夜の桜を眺めてください。

 

 

乗船桟橋までの送迎も可能

 

夜の桟橋に停泊しているクルーザー

 

アニバーサリークルーズは東京・横浜合わせて20か所以上の桟橋が利用できます。

どの桟橋も最寄駅からのアクセスは抜群。

 

お花見をもっと盛り上げる送迎オプションもあります。

車内はまるで遠足のような雰囲気で、クルーザーに乗り込む前からワクワク感が楽しめます。

さらにぜいたくな演出をしたい方にはリムジンでの送迎がおすすめです。

 

ゆっくりと進む船からライトアップされた桜を見るという非日常体験は思い出に残ります。

お花見クルージングで特別な夜を過ごしたい方はぜひお問い合わせください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー