MENU
電話でのお問い合せ03-6809-6455、24時間受付中
今すぐ無料お見積もり

お花見には桜をバックにすてきな写真を!混雑知らずの船上で撮り放題!

2020年2月7日

アニー号での目黒川お花見クルーズ

お花見では美しい桜をバックにした写真を残したいものです。しかし、「人が多くていつも良い写真が撮れない……」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、すてきな写真を残せる絶好の花見スポットをご紹介します。

 

 

人の多い花見会場では写真撮影が難しい

 

日本の春といえば、満開の桜を見て楽しむお花見シーズン。

花見会場には毎年大勢の人が集まります。

友達を集めてお花見をするときには、満開の桜をバックに写真を撮るのも楽しみのひとつです。

 

しかし、人の多い場所で写真を撮るのはなかなか難しいもの。

お気に入りの場所で撮れなかったり知らない人が写っていたりといった経験もあるのではないでしょうか。

 

もし、すてき写真を思い出に残したいのであればお花見クルージングがおすすめです。

クルーザーを貸切れば仲間だけの写真はもちろん、絶好のスポットでベストショットを撮ることが可能です。

 

 

船上ならではの魅力的な景色

 

隅田川の桜並木

 

お花見クルージングは、船上ならではの美しい景色が楽しめるのが魅力。

おすすめは隅田川を北上するコースです。

 

隅田川周辺は、「さくら名所100選」にも選ばれた隅田公園がある人気のお花見スポットです。

桜橋から吾妻橋まで続く約1キロメートルもの桜並木はもちろん、東京の新しいシンボルであるスカイツリーとのコラボレーションも楽しめます。

 

また、夜にはライトアップされた桜が水面に映り、幻想的な雰囲気を味わうこともできます。

地上からではなかなか見られない魅力あふれる景色は圧巻です。

 

 

桜を見ながらおいしい料理も味わえる

 

お花見弁当とビール

 

アニバーサリークルーズでは、お花見にぴったりの料理もご用意しています。

メニューは彩り豊かなビュッフェをはじめ、本格グリルでのバーベキューや職人が握るお寿司などバラエティ豊富です。

 

お酒やソフトドリンクもフリーで楽しめるため、桜を見ながらの宴会も手軽にできます。

おいしい料理とお酒を楽しみながら船上からの美しい桜を眺めれば、例年とは違うぜいたくなお花見になるでしょう。

 

ご希望があれば、プロのカメラマンを手配して桜をバックに全員がそろった記念写真も残すことができます。

お花見クルージングで特別な思い出を作りましょう。

 


 

<貸切クルージングサービスの詳細>

 

アニバーサリークルーズをフォロー
アニバーサリークルーズは貸切クルージング専門の旅行会社です。東京湾の美しい景観を心ゆくまでお楽しみいただけるよう、お客様専用のクルーズプランをお創り致します。

完全オーダーメイド型貸切クルージング、詳細ページはコチラ!!

▲PageTOP