東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

目黒川の桜を見るなら船の上!お花見デートにぴったりなクルージング!

川沿いに咲くさくら

今年のお花見はどこに行くか決まっていますか?東京には桜の名所がたくさんありますが、そのなかでも川の両岸約4キロメートルにわたり桜並木が楽しめる目黒川は、毎年多くの花見客でにぎわう大人気のスポットです。

「お花見デートを楽しみたいけれど混雑が心配」という方におすすめなのがクルージングです!周りの目を気にせず楽しめるロマンチックなお花見クルージングはデートにぴったりですよ。

 

 

目黒川の美しい春の景色を堪能

 

みなさんは目黒川の桜をご覧になったことがありますか?

川の両岸に咲き誇る見事な桜並木はなんと約4キロメートルも続いており、美しい桜をじっくりと観賞できます。

 

日中は青い空とピンクの桜のコントラストが美しく、夜にはライトアップされた桜の幻想的な美しさも楽しめます。

まだ見たことがないという方はぜひ一度目黒川に行ってみてください。

感動できること間違いなしです。

 

また、目黒川のお花見はデートとしてとても人気が高いスポットです。

目黒川周辺にはおしゃれなお店も数多く立ち並び、お花見のついでにお茶やショッピングができるのもうれしいポイント。

 

「目黒川で快適にお花見デートをしたい!」という方にはクルージングがおすすめです。

たくさんの人があふれるお花見の時期でも、混雑に巻き込まれることなくゆったりとお花見を楽しめますよ。

 

 

デートのスタートはシャンパンで乾杯!

 

桜とシャンパン

 

お花見クルージングデートは、普段のデートとは少し違った演出で相手を驚かせてみてはいかがでしょうか?

 

例えば、デートのスタートはぜいたくな非日常感を味わえる「シャンパンで乾杯!」なんていうのもおすすめ。

ゆっくりと流れゆく景色を眺めながらの一杯は格別です。

 

そして、楽しいお花見に欠かせないのがおいしい料理です。

豊富なメニューの中からご予算や量など、ご希望に合わせてアレンジが可能です。

そのほかに、オプションをつけてサプライズで花束やケーキを用意しておくのもよいですね。

 

心に残る目黒川お花見クルージングデートは、ぜひアニバーサリークルーズにおまかせください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー